コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコ

e0015108_2504152.jpg
小枝です(☆Д☆)キラリーン♪



写真で分かると思いますがDSと比べても結構デカイ!!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
大樹の小枝らしいです・・・・・・物は言い様です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
って事で 昨日はバレンタインデー(゚▽゚*)ニパッ
戦果はどうでした??
σ(・ω・`;)私??
(T∇T)ウウウ(T∇T)ウウウ(T∇T)ウウウ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
写真のブツはウチにあったチョコなんです。。。。。。
子供からのみ・・・・・手作りチョコ&クッキーを・・・・・・まあ手作り(カミサンが手伝って)なので嬉しいのですが 子供からだけって(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン
ちなみに早く食べろとうるさかったので食べてしまい写真がありません・・・・本当に貰ったんですよ!!本当に本当!! ヾ(・ε・。)ォィォィしつこく言う所がアヤシイ(! ──__──) ジトーッ!
ま、まあ「信じるか信じないかはアナタ次第!!」って事で(・∀・)ニヤニヤ

もうお分かりと思いますが カミサンからはナシ・・・・・期待はしてませんでしたが(T∇T)ウウウ
聞いてみると 「子供の手作りを手伝ったからそれに愛情が入ってる!!」と冷たく言われました・・・・・愛情の欠片も感じない言葉でw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

そんなこんなで今年も大量のチョコなんて夢の又夢なバッカスでした!!ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
by bacchs0707 | 2008-02-15 03:13 | 出来事