コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MTB

e0015108_23465891.jpg
最近の物欲です(☆Д☆)キラリーン♪



先日こんな本を買って勉強してます(・∀・)ニヤニヤ
最近好みも出てきて どんなの買おうかと考え中(-_★)キラーン!!
リバウンド対策で 本気で自転車の世界へ踏み入ろうかと思っているのです!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ここで登場するのが MTBの師匠!!そう横のLINK先にもある オヤジが憧れるオヤジの(失礼^^;)umibouzus1さんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
RAISE オヤジの詰め所
私の好みはダートジャンプ系の自転車なんですが・・・・・
とりあえず写真で
e0015108_23554435.jpg
CommencalのAbsolut#2
e0015108_23564018.jpg
Specialized P。2Cr-Mo
e0015108_23572456.jpg
KonaのShred
こんな感じのが好きなんですが 色々と聞いてみると 私の住んでる地域の特性を理解してくれていて(アップダウンのある地域で乗る場所がアスファルトメイン) これだとちょっとギアの関係でカバーしきれない部分が出てくるのでは???との指摘がw(゜o゜)w オオー!  言われると納得(゜ー゜)(。_。)ウンウン
勿論自分がガマンすれば良いのですが 良い意見は取り入れるのが身上なので 他も考える事に「(´へ`;ウーム 悩ませてくれます(;^_^A アセアセ・・・
しか~し!! それで終わりではなく お得情報をくれました!! まず旧モデルだと同じぐらいの予算で良い物が買える!! 勿論コレとは違う車種でお得車も教えてくれました(≧∇≦)b OK
e0015108_2591338.jpg
cannondaleのchase 2007モデル(写真は今年の物)
e0015108_323726.jpg
Iron Horse SACHEM2007(今年はフレームのみ??)
です!! 今年モデルの上に載せたCommencalのAbsolut#2も安いらしい!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
色々悩ませてくれますo( ̄ー ̄;)ゞううむ
そこでこの安くなってる中で かなり気になる存在の自転車が!!! Iron Horse SACHEMなんです!! 金額も然ることながら 色々あって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ミーハーな私にはピッタリかな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
このIron Horseってメーカーを見てみると かなりカッコイイのもありまして・・・・
e0015108_392960.jpg
金額もイカツイですが デザインもかなりイカツイです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
このフロントフォークがバイクみたいでカッコイイ!!
色々載せましたが 私の好みの傾向が分かりましたか??
ちょっと説明を
e0015108_343241.jpg
普通は黄色い線の形の自転車が多いのですが 赤のラインで分かる様に 三角に近いフレームのデザインが好きなんです!! でもずっと見てるとあまりにも三角すぎるのも・・・・と思い始めていたので さっき出たIron Horse SACHEMなんかが 気持ち四角形でバランスも良いかと・・・・
そこで探し出したのが
e0015108_3212279.jpg
CenturionのS'BOCKとN'BOCK (-_★)キラーン!!
コレぐらいでもカッコイイかと思ったりヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
でもIron Horse SACHEMが良いかな~~(☆Д☆)キラリーン♪
Iron Horse SACHEMと同じぐらいな形だともう1つ!!
e0015108_3241511.jpg
YETIのDJ才オォ(。゚Д゚)ォオ才
これはどうもフレームのみらしい・・・・・・色とかも結構好きかも!!なので 安ければな~~って感じです「(´へ`;ウーム

金額やサスペンション形式に関係なければ
e0015108_3271066.jpg
コレがバイクみたいでカッコイイのですが(この本の中で一番気に入った形)・・・・・高い・・・・・フレームだけで¥483000・・・・いったい幾らぐらいになるんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
もう1台気に入ったのが
e0015108_33148.jpg
これはどうも前輪が29インチ リアが26インチの物らしく アンバランスな所が(≧∇≦)b OK でも高い(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで本とにらめっこ&ネットで検索な日々を過ごすバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-02-19 00:00 | 物欲