コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のイーグルヘッドビーズ

e0015108_2593234.jpg
先日購入したイーグルヘッドビーズですが ついにカミサンのイーグルに組み込んでみました(☆Д☆)キラリーン♪



私は面倒くさがりなので 組み換えをするのが嫌いなんですが せっかく購入したし 組まないのも勿体無いので(その為に買ったんですからね^^;) 重い腰をあげました(・∀・)ニヤニヤ
早速組んだ写真を
e0015108_3142854.jpg
まずは1個目(゚ー゚☆キラッ
e0015108_3201099.jpg
もう1個(-_★)キラーン!!
最後に全体像を
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_3271299.jpg
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
とりあえず組んでみましたが やはりもう何個かほしい感じです(;^_^A アセアセ・・・
それにしてもちょっと派手です・・・・まあこれはカミサンのだし 私は殆ど借りる事も無いので 派手でも特に関係ないのですがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
少しメタルの位置が「どうかな??」って感じですが 組みなおすのも面倒だし とりあえずもう何個か買うまで(高いので何時になるか分かりませんが^^;) このままにしておきます( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなこんなで久々に組みなおしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-02-20 03:32 | ゴローズ