コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DoCoMo

e0015108_1432732.jpg
え~先日ノースフェイス(アウトドアメーカーで有名なので知ってますよね?)で ズボンを試着した所 以前までXLだったのにMサイズになってたバッカスです(・∀・)ニヤニヤ もしかするとSでもいけるかも!!
そんな話は\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...今回はタイトルと写真で分かると思いますが携帯電話です( ̄∇+ ̄)vキラーン



e0015108_1574396.jpg
最近携帯電話のヒンジ部分がグラグラしていて そろそろ買い替えようと思っているのですが・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ドコモのお店で色々見てると悩むんですよね~~「(´へ`;ウーム
ワンセグ対応が良いかな??とかカメラ機能に特化してるタイプが良いかな??とか(´ ・(ェ)・` )クマッタクマッタ・・・
e0015108_22729.jpg
そこで絞られてくるのが この2機種オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
はっきり言って悩んでます!!(-_★)キラーン!
e0015108_233192.jpg
こんなのもそろそろ出るみたいだしo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でもワンセグ見るかな?って思うと・・・・・・やはりソニーエリクソンのサイバーショットかな~~手ぶれ機能とかもついてるし 画質も普通のデジカメ並みだし!!
最近の携帯電話って高くなってるので そうそう買い換えもできないので(まあ、今までもそうそう買い換えてませんが(;^_^A アセアセ・・・) じっくり考えなければなんですが「(´へ`;ウーム
スマートフォンも気になるし!!
↑のLINK先にあるHT1100が4~5月に発売みたいだし それまで待つか検討中(☆Д☆)キラリーン♪
どうするバッカス!!

そんなこんなで物欲は止まる所を知らないと痛感してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

皆さんならどうします???
by bacchs0707 | 2008-02-21 02:11 | 物欲