コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

マイホーム

e0015108_2181993.jpg
これが私の家です!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!すぐ分かる嘘をつくな!!
冗談はさておき 今回のテーマは



ついに物欲もここまできました!!そうですマイホームです(☆Д☆)キラリーン♪
かなり前より 建てよう建てようと話が出ていたのですが 年回りが悪いとか 色々あって延ばし延ばしになってましたが 今年こそ大物逝っちゃうかもです!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
先日頼もうと思ってる建築士の方が来て こちらの希望を大体告げ 設計図と大体の外観図を描いてもらうことに(・∀・)ニヤニヤ
さてどんな家が出来上がることやら(-_★)キラーン!!

まず土地ですが 色々考えた結果 実家の駐車場の場所に建てる事にしたのですが かなり狭い!! 今は広々使ってるのですが 4台分(縦に3台分その横に1台分 L字型に)残しておくので どう考えても狭いのですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
狭小住宅なので色々考えなければなりません・・・・まず 私の希望ですが
1、ビルトイン車庫! オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
2、その脇又は後ろに自分の趣味の部屋!勿論ガラスか何かでクルマが見えるようにできるのが理想! そこからの出入りは確実にできるように!! 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
3、リビングは2階!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
4、屋根裏部屋(倉庫)は欲しい!(引き出し式の階段がある奴)w(゜o゜)w オオー!
5、子供部屋は居間を通らないと入れない作り!!( ̄ー ̄?).....??何で??

理由は
1は 車好きの憧れですヾ(;´▽`A アセアセ
2は これもガレージライフへの憧れでして(;^_^A アセアセ・・・
3は なんとなくヾ(・ε・。)ォィォィ
4は 秘密基地みたいでしょ!ヾ(~~|||) モシモシ・・
5は 子供が帰ってきても 顔を合わさずに部屋に入るのは避けたいからで(・∀・)ニヤニヤ

まあ希望は言ったので どんな感じのが出来上がるか楽しみです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
自分の部屋は かなり狭くなる予定・・・・・3畳ぐらいだろうな・・・・そこ1面に作り付けでディスプレイケースを作ってもらいたいので(ミニカー 人形 アドetcを飾るための) 実質2畳ぐらいかも・・狭っ!!(T∇T)ウウウ まあ無いよりはマシだし 狭い方が落ち着くし ま、良いか!!←・・・・・・(・ω・。) ジーッ無理すんな!

外観もどうするか悩み中・・・・一応こんな感じってのは言いましたが 色々見てると 他の感じも良いかな~~とか(´ ・(ェ)・` )クマッタクマッタ・・・
まあ初期段階なので なんとでもなるし ゆっくり考えます( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなこんなで バッカスの壮大な計画がようやくスタート地点までたどり着きました(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-02-23 02:47 | 出来事