コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々に

e0015108_0334236.jpg
昨晩は久々に会った友人タカイチと久々に食事へ 写真の通り久々に焼肉です!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

kingさんに影響されてますね(;^_^A アセアセ・・・




久々に会った友人に 「痩せたな~~!!!」オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 等と言われながら 久々に馬鹿食いしようかと思ったのですが・・・・・・・ダイエットで胃が小さくなったバッカスは あまり食べれませんでした(T∇T)ウウウ
ご飯を食べると肉が食べれなくなるので ご飯は食べなかったのですがo( ̄ー ̄;)ゞううむ
e0015108_0395454.jpg
ご飯の代わりにサンチュ(サニーレタス)を食べ とりあえず肉のみ食べるのを止めたのが間違いだったのでしょうか「(´へ`;ウーム
タカイチもあまりの小食っぷりに驚いてました(゜ー゜)(。_。)ウンウン
以前の私ならこれの倍は食べてただろうから そりゃ~驚きますねヾ(;´▽`A アセアセ

少ししか食べなかった割に お腹がパンパンだったので 少し散歩を兼ねてサントムーン へ(-_★)キラーン!!
ココはアウトドアショップもあって(自転車もあるし!!) 私的には楽しめる施設です(・∀・)ニヤニヤ
少し歩いた後 ファミレスでいつもの様にお茶をし 近況報告・・・・・・タカイチは色々あって大変そうでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
色々大変だけど ガムバレ_(*゚ロ゚)ノ゛(;´Д`)ヾ(゚ロ゚*)_ガムバレ

そんなこんなで肉食って友人と色々話もできて充実した夜を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-02-25 00:55 | 出来事