コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Y!

e0015108_23561867.jpg
言わずと知れた 某サイトです!!
(-_★)キラーン!!



実は久々に某Y!オークションで タンスの肥やしになってた洋服を何点か出品し 小銭を稼ぎました!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
小銭どころか 結構良い金額になったりして バッカスは少し金持ちになりました(≧∇≦)b OK
こんな感じ
e0015108_01418.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
9点売れて21万ぐらい!!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
タンスの肥やしどころか タンス貯金でした!!
(☆Д☆)キラリーン♪
結構な金額になったので カミサンから「自分で自転車買ってよね!!」と・・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
それは酷くないですか・・・(T∇T)ウウウ 
\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
それにしても まさかココまでの金額になるとは 私も予想もしませんでした(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まあ 懐が暖かくなったので物欲が全開になってるのは言うまでもないのですが 欲しい物の方が多くて・・・・ヾ(;´▽`A アセアセ

実は前回 東京に行った時に古着買取の所に 数点持って行きこれもお金になってて´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
驚く事に 今回売れたのは 買取業者で買ってもらえなかった品なんです!!w(゜o゜)w オオー!  買い取り業者では こんなの買ってくれるの??(売れないだろうと思ってた品)ってなのを買ってくれたりで 世の中分からないな~~などと思ったり(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで 「私のタンス貯金も馬鹿にならないな」と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
ちなみに奢ってとかコメント書いてきても絶対に奢りません!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by bacchs0707 | 2008-02-28 00:19 | 出来事