コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最高~~~!!

e0015108_23494488.jpg
眺めは最高でしょ~~(・∀・)ニヤニヤ



e0015108_2351230.jpg
昨日載せ忘れたのですが バルブキャップチュ~ンしてます(・∀・)ニヤニヤ 青とか紫もあったのですが 車体が地味なので 無難な感じに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でもコレ変えただけで結構締まった感じになるから不思議です( ̄∇+ ̄)vキラーン 
ヘルメットもステッカーチュ~ンでもしようかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
話は戻って 最初の写真ですが うちの裏山登った所からの眺めです!! 
e0015108_23513091.jpg
そうなんです!早速乗り回してるのです!!w(゜o゜)w オオー!
すでに色々なコースを堪能してますが 基本はココに辿り着いて 最後は下りをカッ飛ばすのが 超気持ち良いのです!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
e0015108_2352530.jpg
こんなタイトコーナーや
e0015108_23523224.jpg
ゆる~いカーブもあってなかなか楽しいのです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
途中に目をやると
e0015108_2353245.jpg
何処から下りて来るの??何処かに繋がってるのか??ってな道も・・・・「(´へ`;ウーム
色々探険できて楽しいのです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
e0015108_23533688.jpg
こんな所だって・・・・・・下れませんよねヾ(・ε・。)ォィォィ  
ちなみに1時間ぐらい走ってるのですが ほぼ全線登り・・・・・・・軽い登り→平坦地→キツイ登り→平坦地→軽い登り→ちょっと下ってすぐに登り・・・・・ってな感じなんです(T∇T)ウウウ
ちなみに1時間のうち55分は登りなんです!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  そう、最後の5分を楽しむ為に頑張ってるのです!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
まあ 体力つける為&ダイエット&運動不足解消の為なので文句は言ってられません。。。。 最後が下りだから頑張れるってのもありますが・・(・∀・)ニヤニヤ
乗ってて気付いたのですが 乗り方が悪いのか分かりませんが 足は勿論の事 後背筋や大胸筋が筋肉痛になってるんです・・・・・まあ次の日に痛くなるぐらいなので 若い証拠って事で我慢してますヾ(;´▽`A アセアセ

そんなこんなでかなり自転車ライフを満喫中なバッカスでした!!(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-03-03 00:08 | MTB