コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は雪

e0015108_2147536.jpg
昨晩に日記のUPをしなかったのは・・・・・寝てしまっただけですヾ(;´▽`A アセアセ
ネタもちゃんとあったのですが 爆睡してましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




書こうと思っていたネタは後回しにして 今日あった事を・・・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

毎日の日課となりつつある自転車ですが 今日は違うコースに挑戦!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
走っていて気付いたのですが
e0015108_21543168.jpg
伊豆スカイラインにはうっすら雪が・・・・・春一番が吹いたのにまだまだ寒いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今回のコースはこの伊豆スカイラインも見えるコースなんですが いつも走ってるコース(山)の1つ富士山側の山に挑戦です!!(≧∇≦)b OK
e0015108_2216413.jpg
丁度矢印の辺りなんですが 分かり難いですよね(;^_^A アセアセ・・・
結構坂がキツイのでかなり大変でしたが なんとか頂上まで走りきりました!!(-_★)キラーン!!
e0015108_2244648.jpg
本来ならコチラの方面に富士山が見えるのですが 曇っていて見えませんでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ここで2度目の給油!!あ、水分補給の事ですヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ ヾ(・ε・。)ォィォィ
その時!!何やら白い物が
e0015108_2219565.jpg
雪です{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…って本当はまったく寒くはありません・・・この時は汗だく(;´д`)ゞあちぃ~
雪が降っても心配ありません!!完全装備?? いえいえ 実はココからはほぼ下り!! 気分が高まります!! ちなみに下り→平坦(少し上ってるかな^^;)→下りって感じなので あとは楽チンです(☆Д☆)キラリーン♪
友人の実家まで行こうかとも考えましたが そこから更に上りがあるので断念・・・・・雪も降ってるしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  もっと体力がついたら カブト虫取りに行くときに通る 物凄い道でも通ろうかと計画中(・∀・)ニヤニヤ 結構楽しいかも!!(≧∇≦)b OK
普段車で走ってると気付かない池を
e0015108_22122977.jpg
分かり難いですが。。。。。 勿論私は知ってましたが 何度か通ってないと気付かないし 助手席に乗ってないと多分気付かない所なんです(´ё`*)ヌパッ ちなみに存在自体忘れてたのですが 通った時に思い出して写しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ウチに着く頃には
e0015108_222743100.jpg
分かります?? 結構降り出してました!!ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

そんなこんなで雪が降っても走り続けるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-03-05 22:30 | MTB