コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒園式

e0015108_2172574.jpg
先日富士山が綺麗に出なかったので昨日自転車で走った時に写しました!! ようやく綺麗にでました(´ё`*)ヌパッ
一昨日は友人と焼肉に行って帰って来たのがAM1:00ぐらい・・・すぐに日記をUPしたのですが 日記が飛んでしまい(T∇T)ウウウ 書き直すのも面倒なので書きませんでした(;^_^A アセアセ・・・
昨日は朝一から忙しく・・・・・・



仕事o( ̄ー ̄;)ゞううむ
そして午後からはチビの卒園式だったのです!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_2263293.jpg
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
一昨日の疲れも取れないままの朝一からの仕事(┰_┰)
そして終わってすぐに卒園式だったので かなり疲れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… ま、まあ帰ってきて自転車で小1時間走ってきたってのもありますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても 寂しいような嬉しいような・・・・・あんなに小さかったチビが1人前になったって感じで(T∇T)ウウウ 4年間通いましたが あっと言う間でした(・∀・)ニヤニヤ
式で歌を歌いながら泣いてるチビをみて コッチまで(T∇T)ウウウって感じで。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  自分で「寂しくて泣いちゃう」と言ってた通り泣いていましたが 最後まで頑張っている姿を見て さらに(T∇T)ウウウ
入園した頃は行きたくないと泣いてたのが 昨日の様な気がします´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
今では逆でい行きたくて仕方が無いのに( ̄∇+ ̄)vキラーン
本当に成長したものです(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなでちょっと(T∇T)ウルウルなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日もかなり忙しいのです・・・朝から法事・・・続けて子供のピアノの発表会なんです!! ちゃんと弾けるのでしょうか・・ドキドキですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
by bacchs0707 | 2008-03-09 02:43 | 子供