コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピアノ

e0015108_2251185.jpg
朝一走ってたら牛と目が合ったバッカスです(゚▽゚*)ニパッ♪
ってそんな話は\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
昨日は午前中親戚の法事がありました(人ω-)ナムナム~
昼は親戚達と寿司屋へ!!ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;) 
こんな感じで終了!! 
すぐさまバッカスが向かった先は・・・・・



実は昨日 子供のピアノの発表会があったのです!!( ̄□ ̄;)マジ!?
e0015108_2373644.jpg
まあ個人でやってるピアノ教室のは発表会だったので こじんまりした感じでしたが いくら観客が少なくても 親も子供も緊張するものです(;^_^A アセアセ・・・
ちなみにビデオ撮影したので 弾いてる写真はありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まずはチビからだったのですが 少し詰まりながらもなんとか聞くに堪えうるぐらいで弾けたのでε=( ̄。 ̄;A フゥ…  曲は「カエルのロックンロール」・・・・・まあ「カエルの歌」の替え歌??みたいでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
お姉ちゃんは 「ヨーホー」 (‥ )ン?って思いますよね??  ネズミーのカリブの海賊の「ヨ~ホ~ヨ~ホ~海賊暮らし~♪」って奴です(・∀・)ニヤニヤ
これも無事なんとか上手に弾けたので カミサンと2人でε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ココからが大問題・・・・・飽きるので帰ろうかと思っていたら 最後に写真撮影があるので残っている様にとお達しが工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 
e0015108_254202.jpg
弾き終わったのがPM1:30・・・・・終わったのがPM4:00・・・・・(T∇T)ウウウ
途中寝たらカミサンが鬼のような形相で起こすのです!! そうイビキをかいていたらしいヾ(;´▽`A アセアセ 失礼な男です(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで色々あったバッカスの1日でした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-03-10 02:57 | 子供