コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遠征@千葉

e0015108_2443578.jpg
昨日は天気も良くポカポカ日和だったので オープンカーには最適でした!!ってカミサンにオープンは却下されましたが(T∇T)ウウウ




朝から愛機Z3で千葉まで遠征に行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
仕事関係の展示会がありまして(・∀・)ニヤニヤ
色々海外や国内の食品関係の会社が出展してるので バッカス的にはかなり楽しく毎年楽しみにしてる展示会なのです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
今回も色々新しい発見があり なかなか有意義な時間を過ごせました(´ё`*)ヌパッ
でも・・・・・知り合いの外人につかまり 早めに切り上げようと思っていたのに結構時間をとられてしまい(´ ・(ェ)・` )クマッタクマッタ・・・
まあ 色々イイ事聞けたので(≧∇≦)b OK

何故早めに切り上げたかったですが・・・・・・・その事は明日!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで疲れているので簡単に終わりにさせていただきます(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう昨日の日記のサングラスですが 夜まで装着してましたが 夜でも運転等にも支障がでない見え具合で(≧∇≦)b OK  これから大活躍する事間違いなしです(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2008-03-12 02:57 | 出来事