コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メッカ巡礼

e0015108_271739.jpg
仕事をサクッと終わらせ・・・・実はサクッと終わらせようと思ったのですが 知り合いの外国人に捕まってしまい 予定通りに進まなかったのですがo( ̄ー ̄;)ゞううむ



早々に切り上げ向かったのは ゴローズ教の聖地です(-_★)キラーン!!
途中渋滞も殆ど無く結構早く表参道まで辿り着きました(・∀・)ニヤニヤ
並んでる人は20人程度・・・・・やはり多いですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも前回の時よりサクサク進み 1時間待たないぐらいで店内へ(≧∇≦)b OK  やはりトップ関係が充実してたので(特大のフェザーがほぼ全種類あった気が・・) 物がない時のように 選ぶのに時間がかからなかったのかな「(´へ`;ウーム
で、今回GETしたブツは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_217561.jpg
コレです!!って分からないですよね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まあ見れば分かると思うのですが 革製品です(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなのもつけました!!
e0015108_222897.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
もうゴローズファンの方ならお分かりですね!!
そうです
e0015108_224224.jpg
財布ですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ついに新調しました!! すでに購入してから10年以上使っていた財布が結構ヤバイ状態になりつつあるので 交換することに(・∀・)ニヤニヤ  
e0015108_2265955.jpg
大事にしてた財布なので壊れる前に交換と相成りました!! 色々と思い出のある財布なので これからも大事にしておこうと思います(´ё`*)ヌパッ  それにしてもこんなに色が違うんですね・・・・新しい財布も大事に育てていこうと思います!!(☆Д☆)キラリーン♪
今後のカスタムもどうしようか考え中・・・・・定番で小さいコンチョを並べようかそれともこのままでシンプルに行こうか「(´へ`;ウーム悩みますヾ(;´▽`A アセアセ
少し使ってみてどうするか考るって事で とりあえずこれで落ち着きました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
この財布の仕様を写真でちょっと説明しましょう!!
e0015108_2323223.jpg
これは長財布で小銭入れの無い札入れですw(゜o゜)w オオー!
前の財布でも小銭入れは使ってなかったので(小銭入れはあったのですが) 札入れにしました!! 2つ折りも考えたのですが ポケットに入れると膨らむし(最近はバッグに入れてるので ポケットに入れることもなくなりましたが(;^_^A アセアセ・・・) 小銭入れは要らないし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  ちなみに小銭はいつもズボンのポケットなんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_2363671.jpg
こんな感じになってるのですが 知らない人は札を入れる部分に 革があって「(´へ`;ウーム何コレ??って感じだと思いますが・・・・・実はこの革は結構優れものでして こんな感じで使うのです!!
e0015108_2404699.jpg
札をこんな感じで挟む(入れる?)感じで使うのです!! コレなら落とす心配もありません(・∀・)ニヤニヤ 使い難そうですが 革がすぐに柔らかくなるので・・・・それに使い慣れるだろうしね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
何故この長財布選んだかに もう1つ理由がありまして・・・・・・財布を新しくして運気をUP→BIG当選→億万長者!!って理由ではなくヾ(・ε・。)ォィォィ 欲しいバッグにはコレしか入らない(膨らんでしまう為)ってのもありまして・・・・・・(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
そうなんです 欲しいバッグがあるんです!!ってかオーダーしちゃいました!!
e0015108_2485371.jpg
( ̄□ ̄;)マジ!?
マジです!! しかもチョットカスタムしちゃいました!! まだメイン部分は手付かずですが これからいろいろ悩んで 気に入ったカスタムを模索します(゚ー゚☆キラッ
ちなみにオーダーになったのは 欲しい色が無いのとコンチョの数が足りなかったのでオーダーとなりました(・∀・)ニヤニヤ

並んでるときにブログの読者さんに話しかけられました!!w(゜o゜)w オオー! 良く分かりましたね!! そうそこのアナタですよ~~(・∀・)ニヤニヤ また会えるといいですね(゚▽゚*)ニパッ
楽しみにしてると言われると嬉しいもので テンション上がってました(;^_^A アセアセ・・・
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そんなこんなでオーダーの仕上がりも楽しみだし 財布の今後の味の出方も楽しみなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-03-13 02:58 | ゴローズ