コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきま~す!!

e0015108_23573441.jpg
昨日は朝一雨が降る前に 一っ走り( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



快調に飛ばして 坂を一気に上りきり今回は農道へオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
農家の車が登ってこないかと ドキドキしながらダウンヒル!! 
この道って色々分かれ道があったりで 何処に行くのか分からなく 探険気分で気の向くまま走っていると・・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_021027.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
行き止まりです(T∇T)ウウウ  少し凹みながらも走っていくと 知った道に出ました!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
下りきった所で 友人のオヤジに会ったので少し世間話を・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんな感じで朝の運動は終了(☆Д☆)キラリーン♪

ってか今回はコレしかネタがありません(ネタじゃないか(;^_^A アセアセ)・・・・・・・・しかも今日からネズミの国に泊りで行ってくるので もう寝ることに・・・・と言う訳で これ以上書きませんヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そんなこんなで行ってまいります(゚▽゚*)ニパッ♪

今回は面白ネタあるかな「(´へ`;ウーム
by bacchs0707 | 2008-03-15 00:16 | 出来事