コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誕生日パート1

e0015108_21551260.jpg
行ってきました東京ネズミーリゾート!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才



今回は娘(お姉ちゃん)の誕生日だったので泊りで行っちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪
まずは土曜日の早朝サプライズで起こし 今回泊るアンバサダーホテルへ(-_★)キラーン!!
すぐにチェックインして(勿論部屋には入れません^^;) 荷物を預け1日目の目的地ネズミーシーへ!!(≧∇≦)b OK
誕生日って事で勿論誕生日シールをGET!! 特になんてことはありませんでしたが キャストが「おめでとう!」って言ってくれるので 娘としては 嬉恥ずかしって感じでした!ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
キャラクターもシールに気付くと 勿論しゃべらないので「おめでとう!」とは言いません・・・シールを指差し 拍手してました!!(゚▽゚*)ニパッ♪ 子供は(‥ )ン?って反応するので 親が「おめでとうだって!!」と付け加えてたのは言うまでもありません・・・(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャ
e0015108_22135048.jpg
黄色いマルの部分が誕生日シールです(・∀・)ニヤニヤ 
シーはミッキーやミニーと簡単に写真が写せるので 子供達もお気に入り!! 乗り物は・・・みたいですがo( ̄ー ̄;)ゞううむ
今回は土日で晴れって事もあり かなり込んでました・・・・・( ̄ ̄;)ムム  子供が小学生なので休日しか行けないので仕方がないのですが 今まで平日に行ってたので この混み方は(T∇T)ウウウ  並んだりするのが大嫌い(自分の事以外で)なので 並んで乗るのは45分が限度!!! まあシーはチビが乗れる乗り物も少ないし 朝早かったので 早めに切り上げホテルへ(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤリ
e0015108_22215991.jpg
こんな感じでランドとシーが見える部屋でしたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ちなみに最上階!!(-_★)キラーン!!
この日は誕生日って事もあり ホテルにあるシェフミッキーで晩御飯!! ブッフェ形式なので 貧乏人バッカスはお腹が痛くなるほど食べました・・・・・ダイエットは???・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
だって子供が少ししか食べないし かなり料金もお高いので 元を取ろうと・・・(┰_┰)
e0015108_2230489.jpg
e0015108_22332521.jpg
まあこんな感じで 色んなキャラと写真を写せたので満足してみたいです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
そして!! 部屋に戻ると子供にとってサプライズが!!!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
続く・・・・・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケの写真で2枚
e0015108_2240860.jpg
e0015108_22452398.jpg
アリエルって美人の人が多いのですが 2枚目のジャスミンってちょっとデブの人とか微妙な人が多いのです・・今回何度か来てる中で初めて当たりな人に当たった!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
それだけですが・・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
by bacchs0707 | 2008-03-17 22:54 | 子供