コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日パート2

e0015108_21433786.jpg
w(゜o゜)w オオー!
昨日書いたサプライズとは コレです!!(☆Д☆)キラリーン♪



そう誕生日ケーキです!!(≧∇≦)b OK
ホテルを予約した時に 頼んでおきました!!(・∀・)ニヤニヤ
しかも食事から戻ってきた時に届くか 置いて置くかのタイミングで時間指定しました(-_★)キラーン!!
e0015108_2149231.jpg
サイン入りのバースデーカードもちゃんと用意されてました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
そしてそして!!!な、なんとミッキーから部屋にメッセージが!!! 何気なく部屋のTELを見たら 何やら電気がついていたので 見てみるとメッセージが入っていたので 「何かな??」とメッセージを聞いてみると ミッキー直々にメッセージが入っていたのです!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
勿論子供は狂喜乱舞!!(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こんな感じで 1日目は凄く疲れたので すぐに就寝 お(・o・) や(・O・)す(・。・) みぃ(・-・)ノ”
e0015108_17875.jpg
2日目は勿論ランドへ!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

ランドはやはりと言うか予想通り激混みo( ̄ー ̄;)ゞううむ
とりあえず作戦はプーさんの乗り物のファストパス!!バッカスは子供の為に走りました(☆Д☆)キラリーン♪ 着いてみると・・・・・ファストパス取るのに並んでました( ̄□ ̄;)マジ!?
その頃子供達は ビッグサンダーマウンテンに向かったのですが既に50分待ち工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 携帯で連絡を取りながら50分は待ちたくないので プーさん近くのトゥーンタウンに来るように指示 でも途中のホーンテッドマンションが10分待ち程度との事だったのですぐにバッカスはそこへ!! その後ピノキオ 子供のジェットコースター2連荘
e0015108_1244281.jpg
こんなのに乗りながら 順調に乗り物をこなしていきました!(・∀・)ニヤニヤ ちなみにこの辺りまで待ち時間は10分が最長ぐらい´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
途中
e0015108_1281343.jpg
踏むと音の出るマンホールw(゜o゜)w オオー! やキャラクター達と写真を写したりしてたのに結構順調だったのは 選んだ乗り物が不人気だったからか??「(´へ`;ウーム

もっと書こうと思いましたが眠くなったきたので明日へ続く!!(゚▽゚*)ニパッ♪
決してネタを引っ張ってる訳では御座いません!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
by bacchs0707 | 2008-03-19 01:34 | 子供