コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日パート3 ( ̄□ ̄;)マジ!?編

e0015108_3115773.jpg
以前より狙っていた隠れミッキーの写真が写せました!! ジャングルクルーズの最後の方で出てくるヘビなんですがかなり有名な横顔の隠れミッキーです(-_★)キラーン!! 今回はラッキーな事に写しやすい進行方向に向かって左の席だったので 狙いを定めていたのですが 結局ピンボケo( ̄ー ̄;)ゞううむ まあ写せたので良しとします(・∀・)ニヤニヤ



こんな写真も写しつつ ディナーの予約をスルーフットスーのダイヤモンドホースシューでしたのですが 既に満席・・・・・(´ ・(ェ)・` )クマッタクマッタ・・・  でも一応PM4:30からのキャンセル待ちが誰も居なかったので キャンセル待ちをすることに( ̄∇+ ̄)vキラーン 
e0015108_3252029.jpg
勿論入れましたよ!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
ココは食事しながらショーが見れるところで グーフィーがメインの所ですw(゜o゜)w オオー!
今回初めて見たのですが なかなか面白かったです!!
がっ!!!!!
見たことある人は知ってると思いますが 私に災難がw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
それでは写真で確認して下さい(T∇T)ウウウ
e0015108_329143.jpg
勿論ネズミも出てきます(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_332340.jpg
途中赤ちゃんの服?を来たお姉ちゃん達が降りてきて 客と踊ったりするのですが・・・・・
この時私の姿は先日買ったメガネ(サングラス)姿だったので 室内でサングラス・・・ちょっと普通なら関わりたくないオーラを発してたと自分では思うのですが・・・・・・・・・・・
e0015108_3413275.jpg
これが
e0015108_341046.jpg
こんな被り物を・・・・・・
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
しかも!!
e0015108_346224.jpg
こんな物を持たされ踊らされるはめに・・・・・
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ネタの神様が私に降臨した瞬間でした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
子供はこんなアホな父親の姿を見て 大爆笑(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ・・・・・父親の威厳が(T∇T)ウウウ
e0015108_3515866.jpg
ショーはこんな感じのセクシーなネーちゃん達がフレンチカンカンを踊ったり
e0015108_3533291.jpg
犬とネズミが出てきたりと 大人も子供も楽しめるショーでした!! 
私と他に踊りに選ばれたお父さん達意外はねε-(ーдー)ハァ

グーフィー繋がりで
e0015108_357233.jpg
隠れグーフィーも見つけたり(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_3592072.jpg
この人と写真が写せるアトラクションで発見できます( ̄∇+ ̄)vキラーン
ここ昼間は結構混んでるのですが 子供が少なくなる夜は15分待ちぐらいで入れるので 今回は殆ど並ばずに入れました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
子供達が乗りたがってたビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンも乗ったし 休日で混んでた割に充実して乗り物も堪能でき 子供達(オネエちゃん)も大満足の誕生日だったことでしょう(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなでちょっと恥をかきながらも子供達が楽しめたので 連れて行ったかいがあったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-03-20 04:10 | 子供