コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バディくん

e0015108_316498.jpg
先日の集まりの時に あるブツを集まった家からパクってきました(-_★)キラーン!!




e0015108_3183811.jpg
勿論ゴローズの商品ではありませんよ~~(・∀・)ニヤニヤ 持ってこようと何度か挑戦したのですが 監視の目が鋭くて(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
実はこの非売品のブツをキーパーさんから頂いちゃったのです!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
そのブツとは
e0015108_32156100.jpg

( ̄□ ̄;)マジ!?
そうマジなんです!!!!
e0015108_3225730.jpg

私が以前書いていたブログのタイトルにもある様に 私のコレクションしてる人形BUDDY LEEの小型キーホルダーです!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_3261618.jpg

ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
開封して携帯にでもつけようと思ったのですが 非売品の文字を見て 止めました(;^_^A アセアセ・・・
非売品に弱いバッカスは コレクションとして大事にする事に(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

キーパーさん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 大事にします( ̄∇+ ̄)vキラーン
それにしても飯までご馳走になり お土産まで頂いた(私だけ)私って・・・・・・申し訳ない!!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

そんなこんなで次はあまってた四角いコンチョをお土産に頂こうと計画してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-03-25 03:33 | 出来事