コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パワーアップ

e0015108_1411785.jpg
皆さんこんにちは(゚▽゚*)ニパッ♪
ここ数日具合が悪くPCも開かない状況でしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
この写真の日に御殿場のアウトレットに行ったまでは良かったのですが その後急激に具合が・・・・・||wc||<<ブリブリブリブリッ (^ ;;(^ ;;)キコエテマスケド・・・って感じで 仕事は勿論できませんでした。。。。。。。
ここでようやく復帰できそうなので 短いですが少し日記のUPをさせていただきます(☆Д☆)キラリーン♪



パワーアップオープンの日 休みだったのでちょっと気になるお店があったので 行ってみる事に(・∀・)ニヤニヤ
そこは
e0015108_1502364.jpg

コールドストーン クリーマリー
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_1521795.jpg
ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)
今更って思う方も居ると思いますが 以前グランベリーモールで食べようと思った時は 激混み・・・・六本木ヒルズの時は朝早く食べたくなくてスルー 戻ってみると激混み・・・・・って経験をしていたので 今回は朝一から食べました!!ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
ココが新設エリア(東と西側で2つ新設エリアがあります^^)で最初に入った店です( ̄∇+ ̄)vキラーン 歌を歌ったり 作ってる間の説明等も子供には楽しかったみたいです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
しかも
e0015108_1562428.jpg
先着100人にこんなの配ってました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 11:00ぐらいに到着したと思いますがまだ100人に満たなかったみたいです!!ラッキーです!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
ちなみに携帯ストラップ!! ま、まあ使う事は無いと思いますが 貰えるのは嬉しいですから(;^_^A アセアセ・・・ 非売品だろうし(-_★)キラーン!!
その後
e0015108_1591051.jpg
ここでは
e0015108_2111532.jpg
おいしい水をGET!!キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
ここで気を良くしたバッカス他でも・・・・・・・そんなに現実は甘くないですヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
色々見て周り
e0015108_214115.jpg
ここでデジイチのD40のダブルズームキットが¥61000だったのに 心がぐらつき ¥10000や¥15000のコンパクトカメラ(メモリーつき)の福袋にもぐらつき・・・・・・・でもカミサンの目が・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! まあアウトレットに入った事だし まだまだオイシイ物も出てくるかな??などと納得させ 後ろ髪を引かれながらココを退散(T∇T)ウウウ
私にとって一番の朗報が!!!!!
e0015108_2184841.jpg
私がドイツに居る頃から愛用してるビルケンがついに御殿場に!!!!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ここに来る比率が高くなる事間違いなしです(≧∇≦)b OK

そんなこんなで今回はココまで!!そう私が今回GETしたブツの話は明日!!(゚▽゚*)ニパッ♪
( ̄ー ̄?).....??何??な、何GETしたんだ!!
by bacchs0707 | 2008-03-28 02:31 | 出来事