コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誕生日

e0015108_3464624.jpg
昨晩はチビの誕生日会を開催しました( ̄∇+ ̄)vキラーン



まあ特になにがあった訳ではないのですが(;^_^A アセアセ・・・
お姉ちゃんがネズミーで自分が普通だったのは かなり気に入らなかったみたいですが 歌を歌ってケーキが出ればそんな事忘れてしまってましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
e0015108_4563838.jpg
今回のケーキはコレなんですが なんだか昨年と同じ気がするんですがヾ(;´▽`A アセアセ
まあ自分が選んだので 文句は言いませんでしたが(゚▽゚*)ニパッ

そんなこんなでかなり短いですがこれで終わりにしてしまうバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-03-30 05:00 | 子供