コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色々ありました(・∀・)ニヤニヤ

e0015108_1573492.jpg
最近桜が満開の所が多いですね!! でも私はまだ見に行ってません・・・・・ネタに写しに行こうと思った日は雨が降ったりで 行けなかったり。。。。。 このピンクの桜は 自転車で走ってる途中にある工場に 1本だけ綺麗に咲いてる桜です(゚▽゚*)ニパッ♪ 



今カミサンは実家に帰ってるので 1人で桜でも写真を写しに行こうと思ったのですが それも寂しいので 昨日は床屋に行った後 友人と飯を食べに行きました(-_★)キラーン!!
久々にウナギ!!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
でも写真写すの忘れてしまい ウナギの写真はありませんヾ(;´▽`A アセアセ
カミサンがウナギがダメなので 行く機会が少なくたまにしか食べれないので 好物なのに本当に久々のウナギでした!!ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)
その後友人と ファミレスに行ってお茶・・・・結局0時過ぎまで色々語り合いました・・・ってかくだらない話ですがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

帰り道いつものコンビニに立ち寄ると!!!!
e0015108_274446.jpg
先日購入したブツと違うBOSSにオマケが・・・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 
勿論GET!! 
本当は買うのを止めようと思ったのですが 車種が・・・・・・・
e0015108_295527.jpg

マイティフロッグ
実は私が小学校の頃持ってたラジコンで 凄く懐かしくて買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
前回のホーネットより愛着がある分 カッコイイと思っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで色々あった1日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
明日の晩 何もなければカミサンと子供達を迎えに埼玉まで向かいます・・・・次の日には戻ってくるのですがε=( ̄。 ̄;A フゥ… まあドライブって感じで楽しいのですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今回はなんだか短いプチ独身生活だったなo( ̄ー ̄;)ゞううむ
by bacchs0707 | 2008-04-04 02:18 | 出来事