コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎌倉を抜けて

e0015108_23204411.jpg
金曜日 朝起きて波のチェックするのは私ではありません(・∀・)ニヤニヤ



実は金曜日の夜 カミサンの実家へ帰っていた子供達とカミサンを迎えに埼玉まで行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン  向こうに着いてすぐにお風呂に入り就寝・・・・お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!! 
朝起きて9時半ごろ既に埼玉の実家を後にして 向かったのは鎌倉!!(-_★)キラーン!!
向かった先は
e0015108_2329824.jpg
このビッリするほど小さいお店!!ヾ(・ε・。)ォィォィ 海坊主さん以前話したのココですよね???
ココじゃなくて
e0015108_23313963.jpg
ココ!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
これじゃ分かりませんよね(;^_^A アセアセ・・・ 走りながら写したのでコレしか写りませんでした(T∇T)ウウウ しかも上の方だけだし(┰_┰)
ココはWEEKEND HOUSE ALLEYなんです!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ここのレポは
RAISE オヤジの詰め所
の日記を読んでくださいヾ(;´▽`A アセアセ
実は向かったのは
e0015108_23415710.jpg
ココのレストラン!!と言いたいのですが オープン前なのに行列・・・・・・並ぶのが嫌いなのでスルーヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
似た感じの
e0015108_23443494.jpg

サンアロハ
ここでカレーを食べました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_2350068.jpg
e0015108_23503742.jpg
e0015108_2351234.jpg
e0015108_23515192.jpg
こんな感じ(・∀・)ニヤニヤ
なぜココを選んだか??ですが・・・・目的地の正面にあって子供がココで食べたがったからです(;^_^A アセアセ・・・
気になるお味は・・・・・私にカレーの味は分かりません・・・辛い物が苦手なので良く分かりませんが まあまあ美味しいのではないでしょうか・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ  カレーは甘口派なので 私の食べたのは少し辛かったです・・・カミサンのを少し貰ったら そんなでもなかったのでそっちにすれば良かったかなと後悔したりヾ(;´▽`A アセアセ まあ食べる前から味が分かっていれば苦労しませんよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  そう言えばココの店 写真に載せた 珊瑚礁の元コックさんがやってる店とか書いてありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ココで腹ごしらえもした事だし ついに目的地へ!!!!

勿論続きます! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by bacchs0707 | 2008-04-07 00:01 | 出来事