コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目的地

e0015108_2332417.jpg
昨日は色々あったのですが その事は明日に回すとして 昨日のカレーを食べた後向かった正面にある目的地とは(-_★)キラーン!!



e0015108_23335224.jpg

新江ノ島水族館
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
目的地はココだったんです(☆Д☆)キラリーン♪
本当は八景島と思ったのですが 行った事の無い所の方が私も楽しめるって事で 江ノ島に勝手にしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ココでは・・・・な事があったりで 楽しくもあり・・・・でもありヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
それでは写真で見てください( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_23505397.jpg
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━イ!!!!

e0015108_23512962.jpg
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

e0015108_23561693.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才

e0015108_2357069.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
こんな奴でも日本でココでしか見れないらしいです(・∀・)ニヤニヤ

e0015108_23593091.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
e0015108_003839.jpg
クラゲって幻想的ですね~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

とまあこんな感じで普通に堪能したのですが・・・・・ココからが・・・・な事がっ!!!
察しはつくと思いますが イルカのショーでの出来事ですε-(ーдー)ハァ
e0015108_033045.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_053315.jpg
w(゜o゜)w オオー!
e0015108_061388.jpg
(≧∇≦)b OK
ってもうお分かりですね・・・・そうです この近さ!!!!
e0015108_083065.jpg
ショーが始まる前はこんな感じで床が乾いてます・・・・・
それが
e0015108_095550.jpg
こんな事や
e0015108_0103182.jpg
こんな事するたびに
e0015108_0112865.jpg
・・・・・・
e0015108_0121543.jpg
ズボンはこんな感じにo( ̄ー ̄;)ゞううむ  ちなみに濡れてる部分が水が飛んできた所で 他のシミみたいな部分は 迷彩柄なだけです(;^_^A アセアセ・・・
さらにこのイルカ達は調子に乗って
e0015108_015327.jpg
e0015108_016547.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
e0015108_016495.jpg

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
普通真ん中辺りがびしょ濡れになると思いますよね・・・・何故か私の所が一番悲惨な状況になってました(T∇T)ウウウ ズボンの写真の時は序の口で終わってみたらずぶ濡れ状態(´;ω;`)ウゥゥ
濡れるぐらい良いじゃん!!って思ってるアナタ!!
それが全然良くないのです!!!!!!!!
最初の床の濡れてない状況の写真の時に イルカの野郎の尻から何やら茶色い排泄物が・・・・(┰_┰)  ねっ!!良くないでしょっ!!!!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

そんなこんなで色々ありましたがウンも付いた事だし宝くじでも買ってやろうと思ってるバッカスでした。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!

ちなみに座った場所ですが水槽に向かって一番右側ベンチの最前列左から3番目でした・・・水にかかりたい方もしくは誰かを嵌めたい方是非どうですか??(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
by bacchs0707 | 2008-04-08 00:29 | 出来事