コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プール

e0015108_0153348.jpg
カミサンが熱出して寝込んでますε=( ̄。 ̄;A フゥ…



写真とは関係ない話題から始まりましたが 子供の面倒を見なければならなかったので ちょっと疲れてますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

今回はサクっと終わりにしますヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
写真は子供が通ってるプールです(・∀・)ニヤニヤ
チョット前に散弾銃?を撃った事件があった所と同じ系列になります(;^_^A アセアセ・・・
特にチェックとかしないのはどうかと思いますが 先日初めて子供が泳ぎの練習してるところを見に行って来ました(☆Д☆)キラリーン♪
2人ともまだ泳げませんが ビート板使って一生懸命楽しそうに泳ぎの練習をしてたので 通わせて正解だったな~~などと思いながら 見学しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お姉ちゃんはバタ足が苦手みたいで コーチもこんな感じでって感じに教えてるようでした(゚▽゚*)ニパッ
チビはお姉ちゃんより下のクラスで 遊び半分ってかんじでした・・・・・なんだか自分はまだ泳げないのに 他の子の世話を焼いてる様で・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ世話を焼く前に 練習しろよ!!な~んて思ってました(;^_^A アセアセ・・・

それにしても1時間も子供の練習風景みてるのも結構辛くてo( ̄ー ̄;)ゞううむ 
もう見学は勘弁して欲しいなと・・・・・・・自分が泳ぐならまだしも 見てるだけって・・・オリンピックとかだったら楽しめるのですがヾ(;´▽`A アセアセ
楽しいと言えば 女性コーチの水着姿も見ましたが 楽しめないのは何ででしょう???好みの問題もありますが やはりビーチに居る娘たちとは違うものですね~~(フェロモンが出てないっていうか・・・)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで 今日の日記とは関係ないですが 先ほどニュースで福田総理(党首討論で)が「権力の乱用!」とか小沢さんに言ってましたが 自民党も少し前まで強行採決とかして 権力の乱用してたじゃん!!(# ̄m ̄)ウププ と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
政治家の皆さんは何でもいいから生活を楽にしてくれるように頑張ってくださいε-(ーдー)ハァ
by bacchs0707 | 2008-04-10 00:59 | 子供