コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

届いたブツ その1

e0015108_341773.jpg
先日あるお方より写真の様なブツが届きました!!
(◎_◎) ン?



見る人が見れば分かると思いますが(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
このブツって結構大物でして・・・・・実は開封して写真写そうかと思っていたのですが 置く場所の関係で開封しない方がベストかと思い 開封をまだしてませんヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_345186.jpg
後ろの愛機(自転車)と比べると 大きさが分かると思います(☆Д☆)キラリーン♪
そうですルーフキャリアです!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
実はコレ LINK先にある 喫茶タケ凡(左のLINK先を参照して下さい(・∀・)ニヤニヤ)のタケ凡さんより いただきました!!しかも無料!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工( ̄□ ̄;)マジ!?
タケ凡さん 
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
これで自転車乗せるアタッチメントをGETすれば 自転車を乗せる事も可能かな(-_★)キラーン!! 1人で出かける時はシート畳んで乗せれば良いのですが 家族が居る時は・・・・行く機会も少ないと思いますが まあ夢って事で(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで今日の日記はサクッと終わりにしてしまったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
皆さんタイトル見てお気付きだと思いますが「その1」ってことは・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2008-04-12 03:54 | 出来事