コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

届いたブツ その2 カミサン神がかり編

e0015108_3144789.jpg
先日何やら怪しげな箱がが届きました!!(-_★)キラーン!!



早速開封してみると・・・・・・・・
e0015108_3174776.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?送り先はココ!!
e0015108_3203074.jpg
(◎_◎) ン?
さて何だと思います????
コレを見てください!!(-_★)キラーン!!
e0015108_3244176.jpg
実はカミサンの携帯メールにこんなメールが届いていたのです!!!
( ̄□ ̄;)マジ!?
ってことは中身は・・・・・・・
e0015108_3271769.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
2ヶ月ぐらい前に このキン肉マンのソフビの今まで出てる奴のフルコンプが当たるってキャンペーンをしていて(1等が5人??ぐらいにフルコンプ 2等が100人に当たるキン肉マングッズ) 携帯から応募できたので 私とカミサン そして親父の携帯から応募したのです(゜ー゜)(。_。)ウンウン そして既にそんな事忘れていたのですが 半月ぐらい前にカミサンの携帯に この賞2等が当選したと・・・・
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
何故か昔からこの手の類のに応募すると カミサンが当たる事が多いんです!!
まさにカミサン神がかりオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
それではそのバンプレスト賞には何が入っていたか?ですが
e0015108_3412642.jpg
勿論ソフビ!!でも1体・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
他には
e0015108_3431850.jpg
2つのストラップにもなるキーホルダー!!(☆Д☆)キラリーン♪
たったコレだけです・・・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!「たった」って!!! 当たるだけマシだろ!! しかもバッカスは当たってないし!!!
(。-_-。 )ノハイ

そんなこんなでフルコンプのセットが欲しかったので 微妙に当たっただけにちょっと複雑な気分なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-04-13 03:48 | 出来事