コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

届いたブツ その3 チョコ編

e0015108_112817.jpg
今回届いたブツは代引きでした(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ



代引きって事は 貰ったとか当たったとかじゃなく 買いましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
以前LINK先の方(2名)が購入したのを見て 買っちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪
そのLINK先の方は
サラリーマンの小遣い帳の nmky2007さん
デコフーの部屋のdecofooさん
のお二人さんです!!
↑をクリックするとエロサイトに!!じゃなくて そのネタの時の日記に飛びます( ̄∇+ ̄)vキラーン

クリックした方はもうお分かりになりましたね!!
そう
e0015108_1155284.jpg

DECOチョコ
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
そうですコレって 皆さんも知ってるチロルチョコを自分の好きな写真でカスタムして作ってもらえるサービスなんです!!
w(゜o゜)w オオー!
e0015108_1215698.jpg
こんな感じで送られてきます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
3種類のカスタムができるので 先日行ったネズミの写真をチョイスし 1個は
e0015108_1241059.jpg
その時の記念に誕生日バージョン!キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
そしてチビは
e0015108_126331.jpg
入学バージョン!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
コレは入学祝いを頂いた方にちょっと添えてみました(・∀・)ニヤニヤ 
e0015108_1363224.jpg
最後はツーショット写真を( ̄∇+ ̄)vキラーン

これって何かと使えそうです!! 例えば私の様にお祝いのお返しの際にちょっと添えたり 結婚式とかの帰りの際に渡されるお菓子やキャンドル等の変わりにしても良いし!!(´ё`*)ヌパッ 皆さんも1つどうですか??

ちなみ中身は
e0015108_1392748.jpg
普通のミルクチョコです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 結構美味しい(-_★)キラーン!!
そうそう開封した包み紙は勿体無いので アルバムに入れてあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで美味しく楽しめるチョコができ 大満足なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-04-14 01:43 | 子供