コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

500

e0015108_23462536.jpg
家相をみてもらった帰りに 少し時間があったので 気になるコイツを見てきました!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



そうです FIAT 500です!!(-_★)キラーン!!
e0015108_23472773.jpg
実車の写真はありませんが 私の感想は(・∀・)イイ
かなり気に入ったのですが カミサンは・・・・・マーチみたい・・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 確かに後姿は似てますが(;^_^A アセアセ・・・
アバルト待ちですかね~~~(・∀・)ニヤニヤ
カミサンは新古車?のパンダがえらく気に入ったらしく 欲しがってました・・・・確かにカワイイし乗りやすそうでしたが 私は500の方が良いな~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘって勿論どちらにせよ買うのは無理なんですがァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちなみにカタログはまだ無いらしく
e0015108_004585.jpg
こんなチャチイのをくれました・・・・・FIATさんもっと頑張りましょう(´Д`ヽ)トホホ

その後自転車用に何かウエアが欲しいな~~なんて思ってスポーツショップへ!!
自転車関係は買わずに
e0015108_031021.jpg
こんなの貰ってきて 物欲を刺激してます(;^_^A アセアセ・・・
中でも
e0015108_035995.jpg
BBQなんて殆どしないのに コレがかなり気になる存在だったりヾ(;´▽`A アセアセ

自転車で思い出したのですが 最近色々コースを変えて走ってます!!
近くのコンビニ(下りで5kmぐらい)まで下りて それとは違う上りの道をひたすら登るってこともやったり(・∀・)ニヤニヤ ちなみに全行程15kmぐらい(約55分かかります)で上りの時間は48分ぐらいw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 
あとは下界まで下って カミサンに迎えに来てもらい(カミサンが買い物の用事がある時に) 帰りにいつものコース途中で降ろしてもらい 家まで戻るとか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
下界まで下るのが結構楽しくて 途中林道に入ったりして 新しい道を探索して楽しんでます( ̄∇+ ̄)vキラーン  そうそう結構カブト虫スポットを発見しました!! 今の私が本気出せばかなりの虫捕獲できると思う・・・・でも昼間は蜂が居ると嫌なので絶対に時季になったら近寄りませんがね(;^_^A アセアセ・・
自転車始めて1ヶ月半過ぎ 最初走ったコースは1時間かかったところ 今は30分もかからず走れる体力もつき だんだんと強靭な肉体になってるのかな??などと思ったりしてます(☆Д☆)キラリーン♪
でも上り(ヒルクライム?)はどんなに慣れても辛い・・・・ってかまだまだスピードを出して上っていけませんがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 自転車軽かったらもっと楽なのかな??

そんなこんなで車 アウトドア 自転車と欲しいものが尽きないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-04-18 00:27 | 出来事