コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初挑戦

e0015108_2372474.jpg
最近自転車に完璧に嵌まってる 私ことバッカスですが 最近色々な事に挑戦しています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



最初は下界まで下りたいって事で探険しながら下り カミサンが買い物するスーパーでカミサンに乗せてきてもらうと言う ちょっとサボリ気味のライドをしたり それに付け加えて他の場所まで足を伸ばしたり(・∀・)ニヤニヤ
こんな事を繰り返してるうちに 行きたい場所が出てきたので行ってきました(゚ー゚☆キラッ
コレ聞いたら 高校時代の友人は 「馬鹿だら!!」(方言で馬鹿でしょ!!の意味)と確実に言われる事を・・・・・そう高校時代の友人で度々ブログにも登場するトラキチくん そうその彼のお店まで行っちゃいました!!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
次の日には婆さんが少し具合が良くないので お見舞いがてら行ってみたり(・∀・)ニヤニヤ
で、本日は凄い偉業を達成!!
さ~て写真を交えて見て行きましょう(☆Д☆)キラリーン♪
下っていって途中農道に入るのですが 最初に出迎えてくれるのが 伊豆の有名廃墟ア〇ール
e0015108_259139.jpg
この様に今は更地です(;^_^A アセアセ・・・
すぐに
e0015108_2592837.jpg
出てくるのがカメリア!!キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!! 勿論ココも廃墟で建物は既に存在しません(-_★)キラーン!!
ここで私の地元の友人なら こんなのあるの??って驚いてる人も数名居ると思います(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
さらに下ると
e0015108_259531.jpg
美しい景色が(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_302549.jpg
逆側はこんな感じで矢印の場所がいつも行くサークルKの辺りです( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_31969.jpg
そしてカブト虫が獲れそうな林道に(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_313524.jpg
ここって2股に分かれていて下にも林道が走ってます(-_★)キラーン!!
e0015108_315857.jpg
先を進むとトンネルみたいになってたりします!! ここで既に普通の車じゃ行く気になれませんヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_322567.jpg
抜けると合流です(≧∇≦)b OK
e0015108_325689.jpg
その後向かったのがココ!!
e0015108_33225.jpg
最近TV撮影もされたらしい 江川邸(☆Д☆)キラリーン♪ 詳しく知りたい方は韮山 江川邸で検索すると出てくると思います(゚▽゚*)ニパッ
ここから先に進んでコチラも農道を通り向かったのが
e0015108_33455.jpg
飛行場!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
そうではなく
e0015108_343926.jpg
反射炉!!キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!! コチラも知りたい方は韮山 反射炉で検索を!! そうそうイチゴ狩りの有名な地域なのでイチゴ狩りも兼ねて観光でもどうですか??o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そしてココから向かったのが
e0015108_35554.jpg
ジャガーで新車FX?をチェックしに!! 勿論朝早かったので開いてませんでしたがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
ちなみにココのジャガー
e0015108_353399.jpg
蛇ヶ(ジャガ)橋の袂にあるジャガー!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
シャレでココに建てたかどうかは知りませんが(# ̄m ̄)ウププ
こんな感じで近くのカミサンが待つ24時間営業スーパーまで走りました(-_★)キラーン!!
でっ!!!!今回はコレでは終わらなかったのです!!!!!( ̄□ ̄;)マジ!?
カミサンが趣味で続けてるフラワーアレンジメントが昨日あったのですが 仕事も早く片付いたので またまた終わる時間に合わせて下界まで下る事に!!!2回目のライドです!!ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
2回目なので同じ道は面白くないって事で 地図上に載ってる林道?農道??を下る事に・・・・コレがこの後事件になろうとは・・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まずはバッカス邸の裏山まで登り そこから一気に下る計画です!!しかも初めて通る道!!w(゜o゜)w オオー!
e0015108_3282110.jpg
初めはこんな感じで森林浴気分でしたが この後余裕がなくなる事に・・・・・・(T∇T)ウウウ
実は下っていくにつれ道がどんどん険しくなるのです・・・・ココ道??( ̄ ̄;)ムム 一応道だよな・・・・(┰_┰)って感じで 最後には道だった・・・に変わってましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
戻るに戻れずとりあえず道だったであろう所を草木を掻き分けダウンヒルです!!! 写真が無いのは本当に余裕が無かったからです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  愛機(一番上の写真)アイアンホースサッチェムの実力が無ければ 今でも山の中を彷徨っていたでしょう(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
途中倒壊した木などもあって抱えて乗り越えたり・・・・・・ヘビの季節なのでへびとの遭遇にビクつたりしながらなんとか凄い所を脱出し 多少誰かが通ったかな~~??って所に出たので もうすぐかな??なんて思って下っていると(でも道なき道って感じなのは変わりませんが(;^_^A アセアセ・・・) 
e0015108_3404841.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ココ禁猟区じゃないの~~~~~~工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
でもペット霊園が近いってのが分かったので一まず ”ホッ!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…”
e0015108_3302970.jpg
山の中を越えて出てきた所でようやく我に返り 振り返って写真を・・・・通ってきたルートをだいたい線を引きましたが 見て分かるように道なんてありません・・・・林の中です。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
e0015108_3475924.jpg
ペット霊園に向かって写したショットです!! 矢印の辺りから出てきましたヾ(;´▽`A アセアセ
その後は朝通った農道に繋がるので 後は猛ダッシュで下れます(☆Д☆)キラリーン♪
ココですでに力尽きたと思うでしょ~~~(・∀・)ニヤニヤ ここでへこたれるバッカスではありません!! 
e0015108_351928.jpg
ココどこか分かります??って地元民しか分からないと思いますが・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
そうです 駿豆線 通称伊豆箱根鉄道(逆か??)の田町駅です!! ここで友人達は 「馬鹿だコイツ!!」と思っていると思われます・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんなこんなで昨日は仕事もしたけど自転車に乗りまくった1日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに朝は7:30には出発してます(;^_^A アセアセ・・・
by bacchs0707 | 2008-04-26 04:03 | MTB