コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々・・・ネタなしですヾ(;´▽`A アセアセ

e0015108_0475587.jpg
今日はたいしたネタがありません・・・・何時もジャン!!ってツッコミは入れないように(゚ー゚☆キラッ

ちなみに今回の写真はすべて携帯の画像なので画質が最悪です・・・・カメラで写すのが面倒だったのでヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ



さて今回は のブツを貰いました才オォ(。゚Д゚)ォオ才
実はコレ ある電気店から手紙が来て 手紙に入っている引換券を持った来場者すべてにプレゼントとして もらえる物だったんですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
その電気店とは・・・・
EIDEN
(☆Д☆)キラリーン♪
HPに載ってる2日にオープンするサントムーン柿田川店は結構近くです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
このもらったブツは何かと言うと
e0015108_0595990.jpg
エチケット7点セット!!(≧∇≦)b OK
色々入ったセットでなかなか使えそう?????かどうかは分かりませんが 無料で貰えたんだから文句があるわけありません(・∀・)ニヤニヤ

そして昨日カミサンに頼まれ スーパーに買い物に行った帰りにコンビニで買い増し!!
e0015108_103246.jpg
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!! 今回はグレー!!w(゜o゜)w オオー! でも青が出ません・・・・どうしても青が欲しいんだよな~~~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

そしてコレは
e0015108_105640.jpg
昨日友人が来てくれたときに お土産でくれたコーヒーのオマケです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
一気に2台増えました!! キーパーさん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そんなこんなで色々買ったり貰ったりしたバッカスの日常でした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-04-29 01:07 | 出来事