コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3箱もキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

e0015108_331549.jpg
昨日最後に書きましたが パサートと言えば!!!



達っさん!珍道中@.com
の達っさんです!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
これでお分かりですね!(・∀・)ニヤニヤ
写真の3箱は達っさんから届きました!!(-_★)キラーン!! ってことは中身は・・・
e0015108_375544.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
そうです以前から頂いてるフェラーリのラジコンです!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
今回のパーツは大物が入ってました(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_393932.jpg
ボディーです(☆Д☆)キラリーン♪
後は
e0015108_3102812.jpg
白い箱がプロポです!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これが届いたって事は・・・・・もうすべて揃ったのでしょうか?? まだ手付かずなので分かりません(;^_^A アセアセ・・・
もう作っても良いのですが 家を建てる計画があるので 今作っても邪魔になりそうだし 家を建ててから製作に取り掛かろうと計画中です(゚▽゚*)ニパッ♪ 飾るケースも作る予定だし!!(≧∇≦)b OK って本当にできるのか??o( ̄ー ̄;)ゞううむ
疎の話はさておき 達っさんいつも
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
そしてこんなオマケまで!!
e0015108_3191100.jpg
これも3箱!!
e0015108_3201580.jpg
セブンイレブン限定のオリジナル・デザイン・グラスですw(゜o゜)w オオー!
右のグラスなんかかなり懐かしいデザインです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 昔母親が喫茶店をやってて この形のグラスが結構あって なんだか懐かしくなっちゃいました!! 結構嬉しいってかかなり嬉しいです!! マジで( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
大切に使わせていただきます!!

そんなこんなで達っさんには世話になりっぱなしのバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-05-03 03:24 | 出来事