コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

e0015108_2134534.jpg
せっかく日記をUPしたのに 急にアクセス不能になり 日記がすべてパーになってしまいましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!ってかムカつきます!!(#`皿´) ムキーーーー!



もう一度ちゃんと書くのは面倒なので 軽~く書くことにしますヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_2161212.jpg
GW最終日は海へクルージングへ行って来ました!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!ウソをつくな!!
実は配達があり 淡島ホテルへ行って来ました(・∀・)ニヤニヤ ココは駿河湾に浮かぶ島にホテルがある為 船で行くかロープウェイ(今は動いてるかは不明)で行くのです(-_★)キラーン!!
まあ朝一でそんな事しながら 約束どおり子供達を迎えに渋滞の中 埼玉へ!!でも・・・渋滞はしてなく 首都高で少し混んでたぐらいで 行きも帰りも順調でした(☆Д☆)キラリーン♪ 

そんなこんなで渋滞に嵌まらなかったのも 日頃の行いが良いせいだと思ったバッカスでした(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

本当に短いのはご勘弁をm(_ _;)m 本当に書く気力が失せてしまったのでε-(ーдー)ハァ

日頃の行い・・・・・実は昨日自転車で転びました・・・・怪我しました(T∇T)ウウウ 大した事は無いのですが(自転車は頑丈なタイプなのでハンドルグリップがチョット・・・ってな感じだけ) 少しブルーになる事が・・・・日頃の行いは やはり悪いみたいです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  
続く!!! 
by bacchs0707 | 2008-05-08 02:30 | 出来事