コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(´・ω・`)ショボーン

e0015108_2541587.jpg
「柱~のキ~ズは一昨年の~~♪」じゃなく「膝~のキ~ズは一昨日の~♪」なバッカスです!! 皆さんお元気ですか? 私は元気じゃありません(T∇T) 皆さんも怪我には気をつけましょう(゚▽゚*)ニパッ
昨日は休みで御殿場のアウトレットに行って来ました!! 「また~~~!」って声が聞こえそうですが 今回は私の姉がGWから昨日まで休みをとっていたので 連れて行けって事でカミサンと3人で行って来ました(・∀・)ニヤニヤ その事は明日に続くとして・・・・・今回は昨日の日記に書いた ブルーになった事です(T∇T)ウウウ



e0015108_2585975.jpg
綺麗な足~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・じゃなくて・・・・・コレが転んだ時にできたキズですw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
カラーで載せ様と思ったのですが 痛々しいのでセピアに加工しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
コレだけのキズを負ったって事はズボンは??と思いますよね??
ズボンはこんな感じです(-_★)キラーン!!
e0015108_314425.jpg
破れました!!
||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
転んだので破れたのは仕方がないのですが ここでかなりブルーになる事が・・・・・・・
このズボンなんと買ったばかりだったのです!!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ちなみに1万円・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ブルーになるでしょ~~~~(T∇T)ウウウ
この時の状況は 「痛て~~~~~~!!!」もあったのですが 「w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!(ズボンが破れて)」の方が大きかったですヾ(;´▽`A アセアセ
ちなみに写真はありませんが 靴にも穴が(親指の近辺に)開いてしまいました!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 

さてこの破れたズボンですが どうした物でしょうか・・・・・膝当てをして履くか 切って7部丈に加工するか(穴の開いた部分は膝より下の部分だったので) どうしようか検討中・・・・夏になるし加工が有力かな~~(・∀・)ニヤニヤ  勿論新品同様なので捨てるなんて勿体無い事は致しません!! エコですエコ!! 吉兆も使い回ししたのはエコ!!ヾ(・ε・。)ォィォィそれはちょっと違う気が・・・・・

そんなこんなでズボンが破れてブルーになりましたが何とか再生しようとしてるエコなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ  ヾ(・ε・。)ォィォィエコと言うより貧乏なだけだろ!! ・・・・(。-_-。 )ハイ
by bacchs0707 | 2008-05-09 03:25 | 出来事