コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

e0015108_6511046.jpg
今日のネタはこのです(-_★)キラーン!!



既にお分かりと思いますが 写真のブツは時計です!! そうG-SHOCKです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
実は自転車に乗るのに 時間が分からないと困る事が多々あるので スポーツに耐えうる手軽な時計が欲しく ずっとG-SHOCKをアウトレットとかに行ってもチェックしてたのですが 5000円ぐらいで買えると思っていたのですが 意外と高額で断念してましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
しか~しバッカスは気づいたのです!!!
それで手に入れました!!!!
e0015108_70151.jpg
しかも2本!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_705521.jpg
1個はオレンジ!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_712631.jpg
もう1個はイエロー!!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
で!!!どの様に手に入れたかですが 見てもらうと分かると思いますが ちょっと型が古いんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ これ実は姉に貰った中古です( ̄∇+ ̄)vキラーン そういえば姉がG-SHOCK何個か持ってたのを思い出し 使ってないのがあったら帰って来る時に持ってきてもらう事にしたのです(・∀・)ニヤニヤ そしたらなんと!2個もくれました!!w(゜o゜)w オオー! 
勿論2個とも電池切れだったので 自分で交換!! 自分で交換すると水没とかに弱くなると思いますが まあ自転車用で付けて泳いだりしないので その点はどうでも良いかと思い自分で交換しちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そんなこんなで早速2つを気分によって使い分け使用してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪ 
by bacchs0707 | 2008-05-11 07:14 | MTB