コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

o( ̄ー ̄;)ゞううむ


昨晩はあまりの疲労で寝てしまい 日記のUPが出来ませんでしたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
という訳で 今日は店番だし今からUPいたします( ̄∇+ ̄)vキラーン 



ネタがないので 昨日なぜ疲れたかって言う事を・・・・・・・
本当は日曜日の昨日 愛機Z3のオフ会が大黒ふ頭で開催された為行く予定だったのですが 急な注文が入ってしまい 仕事に・・・・・行く気満々で予定を立ててただけに。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
雨天決行だったし雨でも向かうつもりだったのですが・・・・(T∇T)ウウウ
今回で6回目の会で初参加の予定が 今回もボツに。。。。。 次回こそは!!絶対に!! ネタにもなるしヾ(;´▽`A アセアセ
仕事は午前中で終わったのですが 会は午前中・・・・・無理ですよね~~(T T) 
午後時間があったので(天気も良くなったし) こんな鬱憤を晴らすには・・・MTB
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
そう自転車に乗る事に(・∀・)ニヤニヤ  
カミサンに里まで迎えに来てくれるように頼むと NG・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
仕方がないので 近く?5kmぐらい下った所にあるコンビ二まで下り そこから2又に分かれる上る道があるので そっちのルートで上って帰ってくることに(-_★)キラーン!!
下った後の上り・・・・虐めですか?? 私ってM?? 自分を虐めてるからSか?? まあそれはさておき 下りは快調に飛ばし 問題は上りです・・・・・はじめは良かったのですが 何だかいつもより足が重い・・・・怪我のせいか??などと思っていたのですが 足はちっとも痛くないのです!!(-公- ;)ウーン 
実は・・・・・昨日は風が強く(台風の影響??) しかも向かい風だったのです!!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
普通なら楽しく走れる道も 向かい風&上りでは苦痛以外の何ものでありません!!しかも怪我して ズボンにキズが擦れると痛いし(T∇T)ウウウ
でも頑張りました!! 汗だくになりながら上りきり 最後に待つのは下り!!
いつもは農道を走るのですが 雨の後だったので 泥だらけになってしまうので 舗装路を!!
舗装路は結構飛ばせますが あの滑って転んだ事件があるので スローイン・ファーストアウトを心がけ快調に飛ばしました!!
サイコー(*^0゚)v ィエーイ☆彡

そんなこんなでいつもの倍ぐらい疲れたので疲労困憊だったので日記をUPしなかったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-05-12 10:43 | 出来事