コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また~~~~~!!

e0015108_2385810.jpg
昨日日記を更新しなかったのは 海坊主さんが教えてくれたサイトの動画を見てかなり影響され 休みだったにもかかわらず 帰って来た後に自転車で走りに行き かなり疲れてしまい寝てしまったからです(;^_^A アセアセ・・・
その影響された動画はココの5/12と5/11にある動画です(-_★)キラーン!! いつもより調子に乗って漕ぎまくり疲れた かなり影響されやすいバッカスです(;^_^A アセアセ・・・

それはさておき 写真のブツ!! そう「また~~???」と思いました??? そうその「また~~???」かもしれませんし 違う「また~~???」かもしれません・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ



e0015108_2525343.jpg
分かります?? そうですこのアイスと言えば 御殿場のアウトレットです!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工また行ったの??と声が聞こえますが(;^_^A アセアセ・・・
実は先週丸1日堪能したのですが その時ズボンを買いまして・・・・・その裾上げをしたまま預けっぱなしで帰ってしまったので 取りに行った訳でしてヾ(;´▽`A アセアセ 
と言う訳で またまたアウトレットに行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪
せっかくココまで来たので少しブラブラと散歩を・・・・写真の場所も外せません(-_★)キラーン!! アイスもこの調子で行けば 全ての種類を食べきるにはそう時間もかかりそうにないです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
勿論kingさんが気にしていた 物欲を満たすブツの売ってる店 コールマンにも行きました!! テントの安いのは3mx3mのが¥16000と¥22000(両方箱なし) これに接続できるであろうタープが¥15000ぐらいでした!!両方ともウル覚えですがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 
これってスゴイですよね~~つなげて使えばかなりデカイスペースで快適にキャンプできそうです(´ё`*)ヌパッ 是非物欲王さんどうですか??(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに私が以前購入したサンシェードは¥7500でした(-_★)キラーン!!

コールマンを堪能した後向かったのは 前回まだ準備中で見れなく 置いてあるブツが気になっていた店に!! そう最初の写真のブツがあった所で 期間限定でオープンしてる所です(☆Д☆)キラリーン♪
ってココまで書きましたが なにやらPCの調子がイマイチで時間がかかりすぎてしまったので 明日に続きとさせていただきます・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
引っ張りじゃなくて 本気で調子が悪いんですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
by bacchs0707 | 2008-05-15 03:40 | 出来事