コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また~~~~~!!続編

e0015108_2513034.jpg
毎度の事ながら 最初は自転車の事を・・・・本当のネタはこの後でヾ(;´▽`A アセアセ
昨日は勿論の事 朝から自転車に乗って走り回ったのですが 仕事が早く片付き午後から2回戦のライドをしたバッカスです(-_★)キラーン!! 朝と午後合わせると約2時間自転車に乗りっぱなし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ こんなに自転車を堪能してる人はなかなか居ないのでは??ってか 最近自分で何を求めてるのか分からなくなってます(;^_^A アセアセ・・・ まあ楽しいので そんな事はどうでも良いのですが(・∀・)ニヤニヤ
そうそう昨日の2度目のライドの時は 下界まで下りたのですが その時ジャンボちゃんって馬鹿デカイ女に会いました!! 相変わらずデカかった・・・・・ちなみに息子(保育園)もデカイ!!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ





昨日のトップの写真の玉の中身ですが 勿論皆さんは分かってると思いますが ガチャガチャ(ガシャポン)の玉です(・∀・)ニヤニヤ
何故アウトレットでガチャ??しかも期間限定のショップ???と思いますよね???? 私もそう思いました!ヾ(・ε・。)ォィォィ
気になるそのお店とは・・・・・
e0015108_314597.jpg
こんなサングラスかけた渡辺さんって人がやったネタで・・・・漫才ブームの頃・・・・そうそうコント赤信号です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
それではそのネタを
小宮「アニキ~アニキ~~!!」(渡辺を呼ぶ)
渡辺「待たせたな~」(颯爽と登場)
小宮「アニキ~決まってんじゃね~かよ~そのレイバンサングラス!!」(渡辺の服装を見て)
渡辺「ま~な!」
小宮「サンローランのジャケット!!」
渡辺「ま~な!」
小宮「BIGIのパンツ!!」
渡辺「ま~な!」
小宮「福助の足袋」(おもむろに足袋を見せて)
渡辺「ま~な~~~~~!」(ここで大爆笑!)
ってこんなネタでした!!(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャってかあんまり面白くないですが・・・・当時は笑えましたが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そうそう そのお店ってのは福助の足袋の福助です!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
今は足袋ばかりでなく 靴下やストッキング、下着など作ってる会社です(-_★)キラーン!!
ここまでくればもうお分かりですよね~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そう靴下です!!と言いたい所ですが 違います!!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
玉の中身はコチラ!!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_3285599.jpg
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
福助風水ストラップです!!(≧∇≦)b OK
仕事運、家庭運、健康運、金運、勝負運、旅行運、シークレットの7種(☆Д☆)キラリーン♪
私が出たのは紫の
e0015108_3305490.jpg
e0015108_3335499.jpg
家庭運でした・・・・・金運かシークレットが良かったのですが・・・・・まあ家庭をかえりみないバッカスには丁度良いのかな(# ̄m ̄)ウププ

そんなこんなでこれで家庭円満!!といきたいのですが「またこんなの買って!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!」とカミサンに怒られ逆に家庭崩壊になりそうなバッカスでしたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
by bacchs0707 | 2008-05-16 03:45 | 出来事