コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリーン

e0015108_357948.jpg
一昨日仕事で上のブツを貰いに行ってきました!!(・∀・)ニヤニヤ



写真見て分かる方は よく貰う方なんでしょうね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
何だか分かります???
それでは答えを
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_415477.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
そうです賞状です!!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
バッカスに賞状???と思うかと思いますが 実は店が貰った訳で・・・・・ウチ食品関係の仕事でして 保健所と衛生協会からいただきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_44469.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
いつも清掃を頑張ってるかいがありました!! 綺麗な店舗だそうです(≧∇≦)b OK
しかも!!これは近くの地域(2市1町)合同でして その中でもウチの地域で貰ったのはウチのみ!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
表彰式の後 懇親会(食事会)がありまして それにも少し参加したのですが あまり好みの物じゃなくて・・・・酒も出たりしたのですが 車だったし・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
速攻気付かれないように 逃げ出してきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなでちょっと嬉しい出来事があったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-05-24 04:12 | 出来事