コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

方水路

e0015108_9143239.jpg
自転車を購入して約2ヶ月 すでに手袋もこんな状態・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
只今 手袋物色中!!



e0015108_8164014.jpg
穴の開いてるところや
e0015108_8172083.jpg
革の部分が擦れ擦れになってる部分
e0015108_818085.jpg
布の部分は勿論薄くなってます(分かり難いですが)┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
e0015108_819538.jpg
でも自転車はすこぶる快調!!(☆Д☆)キラリーン♪
一昨日はかなりカロリー消費をしました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
仕事で強アルカリ洗浄剤を使う作業があるのですが(掃除で) これってかなり大変で 汗だくの作業なんですε=( ̄。 ̄;A フゥ…  これが午前中(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
午後から時間があったので ロングライドに行く事に才オォ(。゚Д゚)ォオ才 子供が歯医者に行く予定だったので そこで待ち合わせることにして 下界に下りる事に(・∀・)ニヤニヤ 
ココから2時間のロングライドの始まりです( ̄∇+ ̄)vキラーン
いつもの様に いつものトレイルをかっ飛ばして下ります!! 慣れてきてるので 結構飛ばしてる(つもり)のですが どうしてもリアがサスが無い為か 跳ねまくり・・・・膝を使って上手い具合に 人力サスペンションしてます(つもりです)(;^_^A アセアセ・・・
そして向かった先は
e0015108_8193217.jpg
地元民ならココで分かるかな???
そうです
e0015108_820383.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?トンネル??
そうではなくて
e0015108_8203834.jpg
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
ココは狩野川方水路ですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
↑のLINK先に 増水したときに放水の模様が写真で出てますが凄いです!!w(゜o゜)w オオー!
地元の友人なら ココまで行ったというと「バカだ!」って言うに決まってますヾ(;´▽`A アセアセ まあバカだから否定のしようがありませんが・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
しかしこの橋の上 かなり怖かった・・・・(T T)
e0015108_7554388.jpg
高さもさることながら(私は高い所が苦手で^^;) 欄干が結構低い(90cm以下だと思う)w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 車が1台通れる程度の橋なので 車が来て脇に避けたら・・・と考えるとw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!怖ろしい(T∇T)ウウウ

ここに看板があるのですが 何かおかしい「(´へ`;ウーム
e0015108_81117.jpg
見た感じは 方水路の説明の書いてある いたって普通の看板なんですが・・・・・

e0015108_815465.jpg
道側じゃなくて方水路側を向いてるのです!!
( ̄□ ̄;)マジ!?
カメラのズームで写したので なんとか読み取れますが よ~く見ないと分かり難いぐらい微妙な場所に設置してあり しかも欄干の低い橋側からしか見れないときています・・・・落とす気か??w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ちなみに看板の裏は 
e0015108_822547.jpg
こんな感じ・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
方水路を堪能した後は ひたすら川沿いを走り回り 2時間は「あっ!」っと言う間に過ぎてしまいました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
この時雉を見かけました・・・・昨日も2羽見かけました・・・・自転車に乗る様になってから 遭遇率が高いです・・・・今まで動物園でしか見たこと無かったのに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
犬はよく遭遇するので 後はサルだけです!!ヾ(・ε・。)ォィォィ桃太郎か!!

そんなこんなでMTBを堪能し仕事も頑張って かなりカロリー消費した1日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-05-25 04:21 | MTB