コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グレードアップ

e0015108_32162.jpg
昨日は休みでした(-_★)キラーン!!
実は自転車を購入したお店MARSHさんまで 行こうと思っていたのですが ちと時間が無くて行けませんでした。。。。。
仕方がないので 近くの自転車を売ってるお店を何店舗か回ってきました(・∀・)ニヤニヤ
目的は 先日UPした穴開きグローブを新しい物に交換しようと 探しに行ってきたのですが・・・・



色々物色してると 欲しかったメーカーのグリップが売ってたので買っちゃいました!!って写真載せてるんで分かりますよねヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
早速家に帰って装着してみました!!
使用前の写真はコチラ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_391100.jpg
今まで2度コケタのですが 両方のグリップがこんな状態でして・・・・見た目重視のバッカスとしては ボロイグリップは何とかせねばと思っていて 色々物色&師匠の海坊主さんの意見を聞き ロックオングリップなるのにしようと思っていたところ これが目に付き購入を考えていて 本日実物を見てしまったら物欲が押さえられなくて 即購入してしまったのです(≧∇≦)b OK
それでは装着後の写真をどうぞ!!
e0015108_315084.jpg

e0015108_3153833.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
カッコイイでしょ~~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
何だかライディングも楽しくなりそうです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
でも問題が・・・・・・
e0015108_3172649.jpg
横から見ると穴が・・・・・
一応
e0015108_319134.jpg
こんなパーツが付属されてたのですが どうにもこうにも穴に入りません・・・・海坊主師匠 これってつけなくてもOKなんですか??? まあ私的には無くてもOKなんで このままいっちゃおうかとも思っているのですが・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

ちなみに字の書いてある部分は 他にカラーパーツが別売りしてて色々カラフルな物が出ているのですが ここでは売ってなかったので欲しかった色は断念・・・・また何処かで見かけたら確実に買っちゃうんだろうな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう第一の目的のグローブですが・・・・・・ちと眠いので明日に続く!!
また引っ張りだな・・・とか言われちゃうんだろうな(;^_^A アセアセ・・・
ちなみにグローブですが買ったかどうかは 教えません!! 他の全然関係ない物かも!!?? お楽しみに~~~~(゚▽゚*)ニパッ♪

業務連絡
え~トラキチくん ちょっと購入したブツがありまして でもそれが上手い具合に装着できません・・・で、ちょっとそのパーツに穴を開けて欲しいのですが・・・今度行く時に持っていくので ヨロシクです!!
あと 例のブツどうなった??取りに行った?? 来たら拝ませてね~~~^^
by bacchs0707 | 2008-05-28 03:24 | MTB