コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グレードアップ Ⅲ

e0015108_2494712.jpg
昨日は午後から雨が上がったので ここぞとばかりに装着したフェンダーの実力を試しに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ
いや~~~装着して良かったです(≧∇≦)b OK 勿論泥や水を全てカットするのはできませんが かなり防いでくれるので 快適にライディングを楽しめました!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

赤丸の犬に吠えられました・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ コイツ脅しても逃げなくてちょっと怖かったです・・・・まあ吠えまくっては居るのですが 一定距離をキープしてたので コイツも私の事が怖かったんでしょうね(-_★)キラーン!!  それにしても犬そして良く見かけるキジ・・・・やはり後はサルだけです・・・・・きびダンゴ用意しておかなければ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

さて昨日のネタの続きですが 海坊主さんは薄々分かってるかと・・・・・・それではいってみましょう!!!



e0015108_2555366.jpg
そう購入したのはグローブです!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
OAKLEYのDIRT GLOVEって奴で
e0015108_345451.jpg
こんなのです!!(☆Д☆)キラリーン♪
って袋に入ってたら分かりませんよねヾ(;´▽`A アセアセ
装着した感じはこんなのです!!
e0015108_332259.jpg
w(゜o゜)w オオー!
e0015108_352031.jpg
(≧∇≦)b OK
e0015108_354846.jpg
コレにした理由は この写真見ると分かると思いますが 今まで使ってた穴の開いたグローブの丁度穴の開いた部分に補強が入っていたので 購入する事にしたのです!!(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
見た目もブラックxレッドでクールな感じもグ~~!(エドはるみ風)だったので´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
本当はOAKLEY MTB FACTORY PILOT GLOVEってのが欲しかったのですが(ココを参照して下さい^^) 値段が高いのと1度も実物を見た事が無かったので・・・・・でも見た感じかなりカッコイイ!! 今でも欲しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

買ったグローブですが 使用してみての感想ですが なかなか手に馴染んで良い感じ!! 今までのより手首の部分がしっかりしてるので これも私的には良い感じです!!(≧∇≦)b OK グリップ交換して握りやすくなってたのもプラスして 最高の相棒になりそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン 

そんなこんなで あとは靴とバッグと・・・・まだまだ色々欲しい物が多い 底なしの物欲の持ち主バッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-05-30 03:26 | MTB