コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

泥遊び

e0015108_1423541.jpg
最近疲れ気味で日記のUPをサボリ気味なバッカスです(゚▽゚*)ニパッ 皆さんいかがお過ごしですか??
私は見ての通り自転車一色!! 最近雨が多いので毎日乗れないのが悩みの種・・・・乗ると泥だらけって感じですo( ̄ー ̄;)ゞううむ



e0015108_1521245.jpg
e0015108_1531346.jpg
e0015108_1533813.jpg
乗るとこんな状態で 乗ると洗車って感じの生活を送っています・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
先日購入したフェンダーがかなり役立ってます(≧∇≦)b OK
昨日も勿論朝一で走ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
そして洗車です・・・・・・しかも!!!昨日は16時に仕事が終わり仕事の買い物があったので カミサン(子供も)と下界で待ち合わせ 私は一路 トラキチくんの店に遊びに行きました(・∀・)ニヤニヤ 
昨日2度目のライドです工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 
はっきり言ってアホです!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ウチからトラキチくんの店そして待ち合わせの場所までの距離は 30km程度・・・・朝は15kmぐらい走ったので 昨日だけで45km!! 結構頑張ってます!!ってかまだまだ余裕で走れます(☆Д☆)キラリーン♪
そうそう昨日昼間に 私が自転車を購入したMARSHさんのブログを見てると 6月3日の日記に載せてあるバイク!!超カッコイイ!!多分海坊主さんの自転車の最新型?(SANTA CRUZ V10)と思われる奴でヤバイぐらい好みのデザインです(≧∇≦)b OK  まあダウンヒル用みたいなので 私には関係ないかな・・・・とか思いながらMARSHさんのLINKで検索し 見つけちゃいました!! SANTA CRUZ NOMAD!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才 かなり似てる!! 欲しい!! でもお金が無い(爆) 
少し前の事MARSHさんのブログとか読むと分かりますが(海坊主さんのブログにも書いてあったな~~^^) 以前自転車を購入した時の日記に出て来た永田隼也選手がJFCマウンテンバイク シリーズ イン 富士見パノラマで優勝したそうです!!才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
同じ自転車じゃないですが 同じメーカーのチャリってのがなんだか嬉しいと思うのは私だけ??´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ここで本来なら 本当のネタに入るのですが 疲労困憊で・・・・ヾ(;´▽`A アセアセ ヾ(・ε・。)ォィォィ今余裕とか言ってなかったか???

実は書こうと思っていたネタは そう今登場したトラキチくんネタなんですが・・・・・・このトラキチくん かなりのアホ??バカ??でして・・・・そしてそれに乗ってしまうトラキチくんの嫁も・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
そんなこんなで明日のネタは分かる人は ィヵス!! Σd(ゝc_・d★)と思うのですが 分からない(理解できない)人には ( ̄□ ̄;)マジ!?ってネタです!!(゚▽゚*)ニパッ♪
ヒントは
e0015108_2332241.jpg
これで分かれば相当好きです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちなみに私はイイナ~~とは思いますが 絶対に買いませんね(# ̄m ̄)ウププ
お楽しみに~~~(´ё`*)ヌパッ
by bacchs0707 | 2008-06-07 02:38 | MTB