コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温泉

e0015108_23244168.jpg
昨日は温泉へ行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン



勿論自転車で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
上の写真は以前載せた狩野川方水路の上の方からの写真です・・・・ココまで登るのはかなり辛かったですε=( ̄。 ̄;A フゥ… 距離があるとかではなく急坂なんですw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 何度下っちゃおうかと思ったことかヾ(;´▽`A アセアセ
登りきった時は汗だく・・・・汗が滴り落ちてました!!ってかそれが普通なんですが(;^_^A アセアセ・・・
さて温泉ですが 普通の温泉ではありません(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_23305682.jpg
こんなのがあるんです!!(; ̄ー ̄)...ン?
実はコレ
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_2332928.jpg
健康快道・・・・何だか分かります??
e0015108_23331246.jpg
こんな感じで道になってて 裸足で歩くと健康になる的な奴です!!w(゜o゜)w オオー!
ちなみに歩くと分かりますが かなり激痛を伴いますo( ̄ー ̄;)ゞううむ
腰が引けて歩くのもままならないくらいでした!!(T∇T)ウウウ
私が不健康なだけなのか 設計ミスか????「(´へ`;ウーム 近くに居たオッサンが私を見て 「痛くないのか??」と聞いてきたのですが 私は痛く無さそうに歩いていたのでしょうか??それもまた「(´へ`;ウームですヾ(;´▽`A アセアセ  
そのオッサンが言うには 前に歩いてるのを見かけた夫婦は手摺に捕まり尚且つ腰がかなり引けてたらしいです!! ってことはバッカスは健康な方なんでしょうか!?
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
健康快道の話はさておき そこに併設されてるのが温泉です!!
e0015108_23415970.jpg
まあ温泉と言ってもただの足湯ですがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ  
勿論こんなにショボイので無料です!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_23432362.jpg
結構綺麗なので まだマシですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_001887.gif
場所はココで 赤丸矢印はトップの写真の場所 青丸矢印は以前載せた写真の場所です(´ё`*)ヌパッ
ちなみに伊豆の国市の狩野川方水路近くです対岸に伊豆中央高校?があります( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうそう私は時間が無かったので(朝カミサンと落ち合う約束してたので) 入らずに待ち合わせ場所まで向かいました(;^_^A アセアセ・・・ そう温泉に行っただけ・・・入ったとは一言も書いてませんので(# ̄m ̄)ウププ

そんなこんなで健康怪道を歩けただけ健康なのか??と思ったバッカスでした!!これも自転車のおかげか?(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-06-11 00:12 | MTB