コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バッカス@ゴルフ??

e0015108_23282220.jpg
ココはゴルフ場!! バッカスはゴルフ場にやって来ました!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工ゴルフやるの??????
勿論やりません!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
何故行ったか??気になりますよね~~(・∀・)ニヤニヤ 
実は自転車!!ダウンヒル!!ではありません(;^_^A アセアセ・・・ でも自転車で下ったら楽しそうですよね・・・朝早く行って走っちゃおうかな~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッって冗談ですがo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
実はココ近くのゴルフ場で 今日自転車で通りかかった時に写しました( ̄∇+ ̄)vキラーン

さて今回のネタは・・・・・





e0015108_22453762.jpg
木曜日にちょっと家の間取りの事で 一応手直しした図面を持って 以前書いた先生の所へ行ったのですが その途中のパーキングエリアにあった コーヒーの販売機です!!w(゜o゜)w オオー!
ちなみに間取りはOKをもらいました!! でも・・・・私のコレクションルームはなくなってしまいました(T∇T)ウウウ しか~し心配はございません!! ガレージが一応あるので その一角をコレクションスペースにする予定( ̄∇+ ̄)vキラーン これぞガレージライフです!!ってそれしか手が無かっただけですがo( ̄ー ̄;)ゞううむ
友人のトラキチくんなら このコレクションスペースの方が 以前計画してたコレクションルームより 好みだと言ってくれるでしょう(・∀・)ニヤニヤ なぜって???イギリス車好きの変態(エンスー)は ガレージが部屋ってのを好む気がするだけですが(爆) 車やバイクと一緒に寝ちゃう感じと言えば分かりやすいかな?? どうですトラキチ君?当たってるでしょ???

話は戻って販売機ですが 何が”よしもと”か??ですが・・・・・
e0015108_2251328.jpg
コーヒーを作ってる間 TV画面によしもとの芸人が出てきて 芸をやるのですが・・・・面白くない「(´へ`;ウーム ショージ以外にも 知らない芸人が出てきましたがo( ̄ー ̄;)ゞううむ
って感じで
e0015108_22542845.jpg


家の用事を済ませ 欲しい物があったので 近くの売ってる店へ(-_★)キラーン!!
e0015108_22582635.jpg

MAMMUT
マムート!!そう言わずと知れた 1962年創業のスイスの老舗アウトドアメーカーです(´ё`*)ヌパッ
ココのジャンバーが欲しくて物色しに行ったのですが 欲しいブツがなく 結局ベタな柄のTシャツを買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_233518.jpg
これがフロント!! ベタな柄ですね・・・・・でもカワイイと思いません??って私だけか?ヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_2342047.jpg
コッチが後ろ!! バックプリントは私的に外せません(・∀・)ニヤニヤ シンプルでカッコよくないですか?? ちなみにサイズ的には袖の長さもチョイ短めで 着丈も長すぎず短すぎずの良いバランス加減です!!まあ私の個人的好みですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当は後ろにマンモス柄 前の胸のところに文字の奴が良かったのですが(他の色で) サイズが無くて・・・(T∇T)ウウウ

つでに・・・ってか今度必用になるのですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_2391532.jpg
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工また~~~って言わないで下さい・・・・好きなメーカーなだけです(;^_^A アセアセ・・・
何が必要かと言うと
e0015108_2312747.jpg
パンツ!!!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
これは中用ですヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
e0015108_23131694.jpg
e0015108_23133813.jpg
e0015108_2314698.jpg
そうです海パンです!!(☆Д☆)キラリーン♪
ちなみに合わせると
e0015108_2315737.jpg
こんな感じです(・∀・)ニヤニヤ
何故必要かは 来週明らかになりますが´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 買った理由は昨年買ったのが 穿けないから!!穿けるには穿けるのですが 痩せてデカイのです!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
実はもっと派手なのにしようとしたのですが カミサンに却下されました・・・ゴリ押しすると買ってくれないので シンプルすぎるほどの物にo( ̄ー ̄;)ゞううむ まあブカブカのを半ケツ姿でいるよりはマシかと・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
最後は
e0015108_23291664.jpg
ココで〆て
e0015108_2330873.jpg
ヾ(・ε・。)ォィォィ

そんなこんなで物欲&食欲をまた満たしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう今日も満たしました!!
e0015108_2322574.jpg
この事は出来上がってから(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2008-06-13 23:31 | 出来事