コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山登り

e0015108_22484.jpg
昨日の晩に日記をUPしようと思っていたのですが かなり疲れてまして 寝てしまいました(;^_^A アセアセ・・・
さて何故疲れていたか?ですが・・・・先日購入した水着を持って 朝早くから箱根のワインディングで 写真の車をアオリたおしてきました!!(-_★)キラーン!! って勿論冗談ですヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ  このアルピーヌ結構速くて 置いて行かれました・・・・勿論本気で飛ばせば 離される事無く付いていくぐらいはできると思うのですが なんせ燃費が激悪になるので・・・・Touaregも結構本気出せばイイ走りするんですよ!!マジで!! ( ̄□ ̄;)マジ!?

箱根で水着????「(´へ`;ウームと思う方が多いと思いますが 使うんです!!!(・∀・)ニヤニヤ
水着持参で箱根をかっ飛ばし向かった先は・・・・・



e0015108_22133643.jpg
ココ!! 分かるかな~~~~(・∀・)ニヤニヤ

e0015108_2215127.jpg

箱根小涌園ユネッサン
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
そうです水着で入る温泉プール?です( ̄∇+ ̄)vキラーン
実は先日新聞の折り込み広告に こんなチラシが
e0015108_22205435.jpg
黄色い丸の3つの券が付いて!!!!
e0015108_2224230.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
なんと食事まで付いて 家族4人で1万円です!!キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
e0015108_22252371.jpg
詳しくは上に載せたLINK(箱根小涌園ユネッサン)を開いて見て下さい(・∀・)ニヤニヤ
コーヒー風呂やワイン風呂 酒風呂など色々なお風呂(水着着用)があるし 子供達も大喜びの 遊べるプール(野外もあるし 滑り台もあります)もあるので 子供が居る家族も楽しめます!! 食事も水着のままで(≧∇≦)b OK  最後に本当の風呂(裸で入る)もあるので 大人から子供まで1日楽しめる場所です(☆Д☆)キラリーン♪
そしてオマケに 海洋堂のミュージアムまで見れちゃいました!!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

そんなこんなで1日目一杯楽しめたバッカスファミリーでした(゚▽゚*)ニパッ♪

この広告まだ使えるらしく 来月もまた行くかも・・・カミサンが結構乗り気でして・・・・ウチから40分ぐらいで着くので近いし(;^_^A アセアセ・・・

そうそう海洋堂のミュージアムの事は又明日!!! 萌え~~~~ですよ~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
by bacchs0707 | 2008-06-16 22:33 | 出来事