コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海洋堂フィギュアミュージアム

e0015108_2475911.jpg
箱根小涌園の続きです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
今回はここにある 海洋堂フィギュアミュージアムもチケットが付いててので 行ってみました(☆Д☆)キラリーン♪
海洋堂は皆さん知ってますよね??
知らない方は↑をクリックして下さい(・∀・)ニヤニヤ

それでは萌え~な写真満載でいってみましょう!!(゚ー゚☆キラッ



e0015108_259635.jpg

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
って(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 萌え~~じゃナイジャン!!
まあこんなのもあるって事で(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_30496.jpg
かなりデカかったのですが 精巧に作ってありました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_315515.jpg
北斗の拳や
e0015108_33483.jpg
スターウォーズ
e0015108_342522.jpg
タイガーマスクなどなど
それでは写真で
e0015108_352117.jpg
e0015108_355666.jpg
e0015108_362623.jpg
e0015108_371366.jpg
e0015108_384773.jpg
e0015108_394143.jpg
(‥ )ン?
e0015108_3101294.jpg
e0015108_3105090.jpg
萌え~でしたか?? ( ̄□ ̄;)エッ!!萌え~じゃない????? それでは仕方がありませんね~~~特別ですよ!! 
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_3142997.jpg
月に代わってお仕置きよ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
これじゃ納得できませんよね~~~(・∀・)ニヤニヤ
それでは いってみましょう!!
e0015108_3171689.jpg
e0015108_3174130.jpg
こんなのも 角度を変えると
e0015108_3181825.jpg
w(゜o゜)w オオー!更に!!!
e0015108_3184862.jpg
e0015108_3193540.jpg

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
全部まとめて
e0015108_3203048.jpg

(≧∇≦)b OK
この写真写してる時に 他のお客が来まして・・・・・・勿論変な目で見られたのは言うまでもありませんヾ(;´▽`A アセアセ
しかも
e0015108_3224118.jpg
これ写してたら 娘に「パパなんでそんなのばかり写すの??」と言われちゃいました・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! それはパパの趣味じゃなくてネタのためで・・・・と言っても分かる訳はありませんね(T∇T)ウウウ

さて皆さん 萌え~~写真どうでしたか??? 生身の女性の方がやはりいいですよね~~ここで紹介したいCMがあるのですが 閲覧制限できないので 教えたくても教えられませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ 一応18禁みたいなので「(´へ`;ウーム
また機会があれば(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで萌え萌えなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-06-19 03:39 | 出来事