コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨で良かった~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

e0015108_8124542.jpg
昨日はバスケの練習!!
( ̄□ ̄;)マジ!?
ではありませんヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 私はバスケはやりません( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうなんです昨日体育館である事が開催されました!!(・∀・)ニヤニヤ



昨日本当はある約束があり 出かける予定だったのですが 雨で延期になってしまいまして(T∇T)ウウウ 楽しみが延びただけなので 良いのですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
実は私凄い勘違いをしてまして・・・・子供がシャギリ(お祭りの練習)の合宿だと思ってたのですが 実はドッジボールの試合があったのです!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
一昨日は予選 昨日は決勝で なんと予選を勝ち抜いしまってたのです!!
ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
こんな事はなかなか無いので 本当に雨で予定が流れて良かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…でした!! 勿論晴れたら約束優先したのは言うまでもありませんがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
e0015108_8231920.jpg
ドッジボールですが 凄い事になってしまいました!!!(◎_◎) ン?
高学年と低学年の部があるのですが 勿論低学年の部です(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_8313721.jpg

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
そうなんです決勝戦に進出したのです!!(≧∇≦)b OK
ちなみに高学年は
e0015108_8355846.jpg
3位!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
よく頑張りました!! 
そして問題の低学年ですが 決勝のみ3セットして(1試合5分で普通は1セットのみ)2勝したほうが勝ち!! 
まずはウチのチームが2人差で勝ちました!!w(゜o゜)w オオー!
2戦目は手に汗握る1戦で な、なんと・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
負け・・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ 期待させるな!!
そして決勝に相応しい一勝一敗で迎えた3戦目
e0015108_843226.jpg
白がバッカスチーム!! ボケてますが・・・・・分かります??
結果は
e0015108_8454228.jpg

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
e0015108_8482073.jpg
金メダル!!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
さすがバッカスの娘です!!(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
って逃げ回ってただけですが(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ウチの地区は低学年高学年共メダルをもらえたし かなり大盛り上がりでした(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなで久々に興奮したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに予選から数えると9勝1敗1分け!!凄いでしょ~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
そうそう1年生は予選でしか出してもらえなかったのですが 1人だけ出てる子が・・・この子が凄く頑張ったし上手かった!! 将来有望な選手です!!何をやらせてもできそうなのでバッカスが直接育て上げます(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ちなみに自転車の選手でヾ(・ε・。)ォィォィ
by bacchs0707 | 2008-06-23 08:52 | 子供