コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっちまった~~(T∇T)ウウウ

e0015108_7472290.jpg
やってしまいました(T∇T)ウウウ



転倒してしまいました・・・・・・今回は重傷です(T∇T)ウウウ
もう雨のあがった後は乗るのを止める事を確約させられてしまいました(T T)
仕方が無いですね・・・・仕事ができない体になってしまいました(T T)
e0015108_7504092.jpg
手首をやってしまいました。。。。。。。。
一応添え木をしてシップだけなのど 酷くないそうなんですが 1週間はこのまま・・・・でも仕事はしなければならない・・・・・カミサンや皆に迷惑をかけますが なんとか少しでもやらないと 他に迷惑がかかるので(T∇T)ウウウ
一応重要な仕事は手袋してできそうなのでε=( ̄。 ̄;A フゥ… でも沢山できないので 治った後がw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!でしょうね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
自業自得ですが。。。。。。。

そんなこんなで自爆したバッカスでした(π0π) ウルルルル

こんな感じなので返信もなかなかできませんが なんとか超回復力をみせ頑張ります!!
ブログアップもままならないと思うので 期待しないで下さい(´ ・(ェ)・` )クマッタクマッタ・・・
by bacchs0707 | 2008-06-25 07:57 | 出来事