コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

e0015108_8141594.jpg

復活!!



今現在の私の体ではありません・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
まあこの体みてピンとくる人は 私の師匠ぐらいでしょう(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

ついに私 バッカスですが復活しました!! まだ完全ではありませんが 無理をしなければ添え木を外してもOKが 先生の口からでました!!(* ̄∀ ̄)bグッ!
でも・・・・・・1日遅い・・・・・・日曜日はTouaregオーナーズクラブのOff会があったのに この前はダメと言ったくせに・・・・レントゲン撮った結果見たら 無理しなければ仕事もOKだってw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
遅い!遅すぎます(T∇T)ウウウ 
なんだか今は骨よりも 骨と骨の間(軟骨??腱?)に痛みが移ってきてるらしく 捻挫みたいな感じだね~~と言われました・・・・まだ自転車は無理っぽいですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
痛みがとれたら速効乗るために 自転車の点検に持っていかなければ!!

そんなこんなで完全復活まであと1週間ぐらいかな・・・と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-07-08 08:38 | 出来事