コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準備万端

e0015108_23203468.jpg
今日 仕事が休みw(゜o゜)w オオー!
実は年に1度の水が止まる日で 仕事ができないので 店のみ営業で私は休みでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
本当は先日も行ったユネッサンに行く予定だったのですが 娘が金曜日に熱が出てしまい 昨日は調子が良かったのですが 大事を取って水関係は止める事にo( ̄ー ̄;)ゞううむ
そこで元々他の日に行く予定だった MY自転車を復活させるべき 向かった先は・・・・



e0015108_23262279.jpg

MARSH
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
転んで壊れた部分や気になってた部分の調整をその場でしてもらい ついに復活しました(≧∇≦)b OK
1番の問題のタイヤの(ホイール)の歪みも 海坊主さんが言ってたように 簡単に直ったのでε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そしてもう1つの問題の
コイツですが 新調しました!!!
本当は赤と黒のツートンカラーのカッコイイ奴にしようと思ったのですが なんとなく私の地味な自転車には 赤のシートが浮いてしまう感じがしたのと 店長さんに聞いて 乗ったときの乗り心地の良さを重視し決めちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪
本当は見た目で決めたかったのですが 今までのが形は気に入ってたのですが 乗り心地が尻が痛くなってちょっと辛かったので・・・・(;^_^A アセアセ・・・
店長さんのお薦め通り決めたのは
e0015108_23412175.jpg
e0015108_23451197.jpg
e0015108_23501748.jpg
SPECIALIZEDのシートです!!(-_★)キラーン!!
スペシャライズドの自転車じゃないのにスペシャライズドのシートもどうかな??とも思ったのですが まあ真ん中の割れ目が尿道を圧迫しないってのと クッションが厚く疲れないって言葉に負け決めちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
気になる金額は7000円近かったのですが ある値引きがありまして半額ぐらいになりました!!( ̄□ ̄;)マジ!?
しかも他にも大物GETしちゃいまして・・・・・それは又今度にでも(・∀・)ニヤニヤ 海坊主さんに煽られちゃったからな~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
このスペシャライズドってメーカーをよ~~く覚えておいて下さい!! 何日か後に凄く重要になってくるので(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

整備も終わり子供達を何処かにと思い 平塚の友人宅を襲撃しようと思ったのですが こちらも子供が風邪らしく うつると困るので断念o( ̄ー ̄;)ゞううむ
そこで久々に小田原のダイナシティに行く事に 途中トイザラスのあるクレッセモール?って所によって ゲーセンで
e0015108_034418.jpg

大樹の小枝GET!
携帯電話と比較すると分かると思いますが かなりデカイ!! しかもウマイ!!(≧∇≦)b OK
しかも
e0015108_055497.jpg

どんだけ~~~
ヾ(・ε・。)ォィォィ古いよ・・・・
これで子供のおやつ代が浮きました!!ってかカミサンが殆ど食べちゃうんだろうけど(# ̄m ̄)ウププ

そんなこんなで体意外は準備万端整ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日は病院・・・・自転車乗れる様になるのか??「(´へ`;ウーム
by bacchs0707 | 2008-07-14 00:12 | MTB